鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

超ひさびさ

2012年08月22日 20時52分59秒 | ゲーム・コミック・SF
モノすごく久しぶりに、「映画館」に行って映画観てきましたー
観たのはこちら。

ダークナイト ライジング(日本公式サイト)

師匠がDVDで「ダークナイト」観て甚く感動したそうで、3部作完結編となる「ライジング」は是非映画館で観たいと言い、お付合いいたしました。事前予習で「ダークナイト」は観て行ったんですけど、コレから観に行く方にアドバイス。

「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」は必ず2作とも観てから行くべし!

この前2作をきっちり観てないと、ストーリー展開の端々に散りばめられた伏線が良く理解できないのよ(^_^;「ライジング」単体で観てもモチロンそれなりに面白いですけど、前2作を観ておくと面白さ倍増だと思います。

それにしても、本当に久しぶりに映画館に行ったら、最近の映画館は居心地良いですねー。今回は新宿バルト9に行きました。昔ながらの古くて暗くてイカガワしいイメージは全くなくて、たいへん健全な娯楽施設でしたヽ( ´ー`)ノチケットはオンラインで席指定できるし、椅子は座り心地最高だし、音響も(当たり前ですけど)自宅でDVD観るのとは比べ物にならないし、予想以上に楽しかったです間もなく公開される「プロメテウス」も観に行っちゃおうかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざばー禁止 | トップ | スライム味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム・コミック・SF」カテゴリの最新記事