鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

くれた人バトン:ゆに編

2006年02月18日 14時15分20秒 | 日々の雑記
ゆにに「くれた人バトン」を渡したら、回答後に返却されてきました(笑)
というわけで、今回は「ゆにバトン」です(.. )φ

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
背景に花を大量にしょって、さらにその上に白抜きゴシック体フォント(太字)で
「スマイル 0円」
とキャッチフレーズを付けたい感じ(-。-)ボソッ
あ、これは世を忍ぶ仮の姿の方のイメージね(笑)

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
よくいえば真面目、悪くいえば不器用。
でも、不器用というのは欠点ではないよ、ゆに(-_☆きらーん
高倉健のようだヽ( ´ー`)ノ

3.恋愛対象になりますか?
恋愛対象というよりも、恋愛について熱く語り合ってみたいヽ( ´ー`)ノ
でも、きっとまた話題が「男のエロさ」方面に走るんだぞ間違いなく(笑)

4.動物にたとえると何ですか?
活発な動きを見せる軟体動物(深海系)。
ユメナマコとか

ヤマトメリベなど。因みにヤマトメリベはこう動く(-。-)ボソッ

5.プレゼントするなら何を送りますか?
ルクルーゼの鍋。
しかも自分では買わないようなファンシーなデザインのヤツ

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
サミー・ヘイガーを語る会(会場:メタル・シェフのお店)。

7.あだなをつけて下さい。
そういえば、なんで「ゆに」なんだっけ?
「ゆにぽすか」でどうだ。そんな筆記具があったような・・・(-。-)ボソッ

8.回す人をどうぞ。
一通り回したので、自由配布でーす。
って、知らない人に持ってかれても恐いよな、このバトン(^_^;
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れた(-_☆きらーん | トップ | らん展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ゆに)
2006-02-20 09:49:22
コメント来るの遅れてしまったが(^_^;

解答ありがとう!

しかし、私はうみうしかいな(笑)

あのぱかっって開くのが口かと思ったら

頭巾なのね。

私もあんだけぱかっと開いて

イイ男でも大量にゲットできればいいんだけど(笑)

自分の事を人がどう見てるのかってのが

わかるから面白いバトンだね~。
返信する
補足 (ゆに)
2006-02-20 09:57:28
”ゆに”は元々UNIONからきてるのだけど、

(それはわかるか(^_^;;)

私がその昔魔名を考えなきゃいけない時に

半日辞典とにらめっこしてつけた名前なのだ。

詳しく話すと長くなるから今度ねw

この話をその昔S永さんに話したら、

『半日辞典っていう辞典があるのかと思った』

と言われた事があったな(笑)

ちなみに前職はそのUniを売ってる子会社で

働いてたよ(笑)
返信する
ぱかっ ()
2006-02-20 22:23:26
まぁ、ぱかっと開けばいいってもんでもないからねぇ(笑)

ゆには何かこぅ、「ほにゃっとしてるんだけど必要以上に活発」というイメージなので、軟体動物。因みに、鴨も実物は見たことありませんよヤマトメリベヽ( ´ー`)ノ



半日辞典・・・あぁ、S永さんらしくて素敵(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事