鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ぽかぽか

2011年06月06日 21時58分43秒 | インコの志ん鳥(二代目)
初ひなたぼっこ。


我が家に来てまもなく1ヶ月の二代目志ん鳥さん。相変わらず手に乗ってはくれませんが、妙な慣れ方してきましたヽ( ´ー`)ノ
おもちゃに対するその警戒心の無さは何事かヽ( ´ー`)ノ
ブランコも鏡も、入れた瞬間から狂ったように遊びまくってますよ。このはしゃぎっぷりを見る限りではオスっぽいんだけど、まだまだ子供なので性別は未だ不明。ようやく呼び鳴き以外のノーマルな「インコ語」を発するようになってきたので、おしゃべりの頻度も観察しときたいと思います。のべつまくなしにおしゃべりするようになったら、たぶんオスではないかと。インコは個性がはっきりしてますからね、先代志ん鳥との違いを見るのも楽しいですね。

因みに、お気に入りのオヤツ入れ付き鏡は、あまりにもオヤツ入れにウ◯コしまくるので撤去しました(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国芳キター | トップ | サフィニア・ブーケ観察日記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(二代目)」カテゴリの最新記事