鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

新宿ことりまつり2023

2023年08月17日 20時58分49秒 | いきものばんざい
はいっ、京王百貨店・8月恒例、「ことりまつり」の季節がやってまいりました!
鴨は開催2日目にちょうど通院のための年休をいただいていたので、合間の時間帯に行ってきました。

・・・平日の午後の中途半端な時間帯なのに、なにこの人出( ̄▽ ̄)

と思いましたが、昨年のレジ待ち行列に比べると、まぁまぁ控えめです。10分弱ぐらい並んだかな?
で、戦利品は冒頭写真の通り。今回はポチ袋とパスケース狙いだったので、良い感じに目的果たせました!
同時開催の「海マーケット」に行けなかったことが、唯一の心残り・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたなくじ | トップ | マツダスタジアムに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事