一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬と一緒にスノーシュー♪

2015-02-27 17:33:42 | ペット
ぎっくり腰で病院に行った時に先生に言われました。
「何か、これからどうしても行きたいイベントとかありますか?」
「あります!犬と一緒に水上にスノーシューをしに行く予定が!!!」
「では、それを目標に頑張りましょう。」

で、ほぼ毎日高周波の電気治療を受け、先生の許可も無事もらい、今年も行ってきました!
水上の山を犬と一緒にスノーシュー履いて遊ぼう!


宇太も


ねわも大張り切り!

私が滑ったら

みーんな付いて来ちゃいました(笑)
みーんな大張り切り!


親子でだぁーっと探検に行ったり


皆に人気だったパピヨン こころちゃんの大事なたまごちゃん




シェパードのさくらちゃんは、持参のおもちゃを宇太に見せて
遊びに誘ってます。

そして、今年もやりました。
橇すべり。

まずは自力で斜面を登ります。
ねわ、先頭に立ってやっぱり張り切ってます(笑)






「かーちゃん、楽しかった♪楽しかった♪」と宇太ペロペロなめて喜びを表現。




他の人が滑って来るのをいちいちお迎えしてました。
さくらちゃんのおかーさんを迎えるねわ


としおくんのおかーさんを迎える宇太


自分の飼い主だけでなく、他の飼い主にもついて降りるさくらちゃん


宇太&ねわ、付いてくるのがうまくなりました


楽しいねぇ




カメラマンは寝そべってます


高さがないので、写らなかった宇太&ねわも下から撮ってくれました


最後はオラフを皆で作って、パピヨンのこころちゃんと記念撮影


ねわも


宇太も


今年は地元のお店のカツサンドが昼食でした。
疲れた身体にガツン!と美味しかった!


おやつのマシュマロ焼きも食べ


記念撮影
左から、ねわ、宇太、おかーさんに抱かれてるパピヨンのこころちゃん、
シェパードのさくらちゃん、ミックスのとしおくん

写真は全てパピヨン こころちゃんのおかーさんが撮ってくれました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 食べるの大好き♪ | トップ | 父娘のほのぼの散歩 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (はるか)
2015-03-04 08:06:44
いいですね~!
宇多くんもねわちゃんも楽しそう!!

スノーシュー、数年前から行きたくていますが、いまだに実現できていません。どちらに行っているのでしょうか。
でもうちはノーマルタイヤなんですよね。。
今月ははるかも10才になるので、元気なうちに遊びに連れて行きたいです。
あらら (はるか)
2015-03-04 08:09:07
宇太くん、誤変換してしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
RE:楽しそう!! (ふーさん)
2015-03-05 00:02:15
はるかさん

楽しかったですよ~!!!
犬達が楽しそう、嬉しそうにしていたのはもちろんですが、
実は、飼い主たちがはしゃいでました(笑)

はるかちゃん、10歳!
そうですよね、桃香ちゃんや宇太が今年の6月には7歳ですものね・・・。
早いなぁ。

このツアー、マイクロバスで連れて行ってくれるんですよー!
しかも、5組以上集まれば貸切です!
ドッグイベントクラブで検索してみて下さい(^^♪

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事