一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

またもや川遊び♪

2009-08-19 14:57:37 | ペット
川遊びにまたまた行ってきました!
昨日のことですが・・・そのあと、劇団四季のウィキッドを観に行ったので、1日遅れです。
   
   「もう、こんなにスイスイさっ!」っと書きたいところですが、この日の宇太は川に入りたがらず、
   たまに強制的に二人がかりで川に押し込んでました・・・。
   でも、泳いでいる顔は、1回目よりちょっとこなれた感があります。

   
   今回は、ボディボードを試してみました♪
   宇太、真剣です。

   
   宇太:こんなんでどうーですか?
   私 :うんうん、うまい、うまい!

   
   一緒に行った、シェリーちゃん、ミルキーちゃん、こころちゃん

   
   ナヴィくん、トトちゃん、こころちゃん、そして宇太

   
   宇太:あ♪大好きなちょびちゃんだ!

   ちょびちゃんは男の子ですが、宇太はなぜかとても大好き。
   ボディボードに乗るとき、ちょびちゃんをおとりに宇太を乗せようとこころちゃん&ちょびちゃんママ
   が画策したのですが、失敗。落ちてしまいましたぁ。

   
   最後はルルちゃんと競争。何しろ水棲動物と化しているルルちゃんですから、宇太に勝ち目はありません。

今回もとても楽しかったね♪ 宇太もとても楽しんだみたいで、あんなに苦手だった車も車の中のバリケンも
なんだかいつの間にか大丈夫になってました。

写真は、ちょびちゃんママ、こころちゃんママ撮影です。
   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILSHE)
2009-08-19 17:17:41
楽しかったですね~
宇太君やっぱり日本男子 頑固者だということ良くわかりました(笑)
あんな上手に泳ぐのにね~

ボディーボード乗れていいな~
宇太君とシェリーの間が体重制限越えたか越えないかだったのですね~

またみんなで行けるといいですね~
私は明日また行く予定です
すっかり・・・・・ (neomama)
2009-08-19 19:03:14
宇太君お水が好きになったのかと思ったら・・・・
そうでもないんですねぇ^^;
自分からすすんでは入りたくない(笑)
でも、写真で見るととっても上手に泳いでいますねぇ~
これで毎年夏の楽しみが増えましたねぇ(^_-)-☆
すぅ~い、すぅ~い♪ (かきぴー)
2009-08-19 21:45:03
写真だけ見るとすぅ~い、すぅ~い♪と楽しそうに泳いでるみたいだね~
あ、もちろん宇太君がね(^^)
私、宇太君が細い目をより細めて泳いでるのがツボでした~

いやいや川遊びって楽しいよね。
犬より飼い主が楽しんでる気がする~
あ、ウチは断然ルルの方が楽しんでるけど…
RE:MILSHE (ふーさん)
2009-08-19 23:12:27
MILSHEさん
楽しかったです♪
宇太は、入っちゃえばスイスイ泳ぐのに、入るまでがね~。

誰かが言ってましたけど、ホント、ボディーボードに体重制限があったなんて!
4キロの差は大きかったですねー。

明日はワイマ達とですね。
また、シェリーちゃんの表情豊かな写真が見られるかな?
楽しみにしてます♪
RE:すっかり・・・・・ (ふーさん)
2009-08-19 23:17:24
neomamaさん
宇太はまぁ、皆と一緒にいられればどうもそれで満足みたい??
でも、泳ぐ表情は前回より柔らかくなったような気がするので、
別に泳ぐのは嫌いじゃないぜぃって感じでしょうか。

お出かけは好きになってきたようです。
こういう夏の過ごし方、いいですねぇ~♪
RE:すぅ~い、すぅ~い♪ (ふーさん)
2009-08-19 23:23:55
かきぴーさん
ねぇ~。
ちょびちゃん、こころちゃんの連写された写真見て、
宇太がすいすい泳いでいたような錯覚を起こしちゃった(笑)

宇太、泳いでいる時は真剣だよね。
で、顔が濡れてないの。
小さい子たち(ルルちゃんも)、頭まで濡れてて平気なのに。

それもあってか、ボディボードはちょっと気に入った感じ。何しろ顔が濡れないから。

飼い主達、皆笑顔だよね。楽しい、楽しい。
でも、ルル家は間違いなくルルちゃんが一番楽しんでるね!
いいな~ (はるか)
2009-08-20 07:51:41
こんにちは。宇太くんの川遊び、涼しくて気持ちよさそうです。どちらの川ですか?桃香も連れて行ってみたいです。
初回の宇太くんの真剣な顔に、思わず笑ってしまったのですが、今回は余裕を感じますね!
Unknown (ちょび子)
2009-08-20 14:19:06
先日はとーっても楽しかったで~す
今度は宇太君の前にちょびのお尻をぶらさげて誘導?
馬に人参じゃないけど、宇太にちょび尻~

わんこ達皆いい表情だけど
飼い主たちの表情も楽しそうで抜群ですよね~!(爆)
皆が楽しい川遊び♪皆でワイワイ集まると更に楽しい♪
また遊びましょう~
RE:いいな~ (ふーさん)
2009-08-21 01:24:33
はるかさん
やっぱり、犬も練習?慣れ?なんですね!
足のつかない所に連れて行って、後足が
動いていなかったら、そのこは泳げないという話を聞いたのですが、
宇太は前脚も後脚も動いていたので、よし!っと。
ここはいい場所でした!
メールします♪
RE:ちょび子 (ふーさん)
2009-08-21 01:32:04
ちょび子さん
宇太にちょび尻~・・・それは、人参より
宇太には効き目がありそうな・・・。

ちょびちゃん、元気そうでよかったです

ホント、写真を見ると、ワンコたちは勿論、飼い主達が楽しそうで
私もアウトドア大好き!
また是非~

コメントを投稿