一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

かお いろいろ

2009-09-17 16:44:56 | ペット
   
   前脚に顔を乗せてちょっと上目遣いに見つめられると・・・「あらぁ~可愛い顔しちゃって♪」
   と、まずは親馬鹿丸出しで宇太に話しかけ、意味なく首の辺りの皮膚をびよぉーんと引っ張ります。 
   ・・・結構のびます・・・

   
   でも、外ではきりっ。

          おまけ1
           
          昨日の写真なのですが、個人的にかなり受けたので。
          この頃こういう風になることが多かったのですよね~。
          いや、宇太、悪気はないんだけどさ・・・。
       
          おまけ2
          
          とーっても珍しい写真を発掘!
          フリスビーをやってます♪今年の春の写真でした。

真ん中2枚がneomamaさん撮影です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリスビー???? (neomama)
2009-09-17 20:58:48
へぇ~~やってたんだねぇ~
今は?興味なくなったのかな?

それにしてもいろんな顔の宇太君ですねぇ
ほとんど毎日見ていても日によって違います
でも・・・・・・
やっぱり、お家での顔が一番可愛いかなぁ~
パピパピ顔してるもんねぇ~~d(>_< )Good!!
フリスビー♪ (かきぴー)
2009-09-17 21:07:48
うんうん、確かにやってた!!
そして結局ルルが遊んでた気がする~(;^ω^)

ふーさんもこの頃すっかり親バカを隠さないように
なってきたね~
私の影響だわ♪
宇太君も甘えん坊だもんね。
でも外ではキリリとしていなくちゃね。日本男児ですもの。
草食系はいけませ~ん(^^)
Unknown (MILSHE)
2009-09-17 22:56:21
お外とお家での顔
やっぱりお家ではリラックス甘えん坊さん顔
お外では男らしくキリッ!

ワンズは連れてる人パパだったりママだったりでも感じが違ったりしますね
やっぱりママとの時の方が「守らねば・・・」
と男らしいお顔の様な気がします
RE:フリスビー???? (ふーさん)
2009-09-17 23:55:17
neomamaさん
日によって違いますよね~。
気分もちょっと違うみたいだし・・・。

よくケヴィンくんママが「今日のケヴィンは~」ってケヴィンくんのこと解説してましたけど、
今ならちょっとわかります。

いつでも何してても楽しいパピーだったのが、
どんどん成長してますからね~。
RE:フリスビー♪ (ふーさん)
2009-09-18 00:02:43
かきぴーさん
そうそう、せっかく買ったのに宇太がなかなか興味を示さなくて、
ルルちゃんにデモンストレーション?をしてもらったんだ!
・・・ということは、ダンスといい、すべり台といい、
宇太はルルちゃんに色々教えてもらってるんだねー。

あははーそうね。影響だわ。
だってさ、家でああいう表情ばかり見てるでしょ。
可愛いでしょ。
これはやっぱり如何に可愛いか広めないと!ってね♪
RE:MILSHE (ふーさん)
2009-09-18 00:08:35
MILSHEさん
よく「お母さん」を守るって聞きますよね。
でも、まだ守られている感じはないのですよね。
幸い公園も守ってないけど、これは、自分が一番下の頃から通ってて、年上の子たちがたくさんいたからかなぁと。
ただ、マンションを守り始めているのが今の最大の悩みです。

宇太パパは・・・「主人」ではなく、「遊び相手」としか思っていないに違いない!ってブツブツ言ってます(笑)
外ではキリっ (吉之介)
2009-09-19 17:15:48
2枚目の写真、本当にキリッとしていて外での雰囲気が抜群にわかりますね。

やはり、外では「きりっ」、内では「だらっ」でしょうか(笑)。

眼底の濃紺色、綺麗ですね!
RE:外ではキリっ (ふーさん)
2009-09-20 00:24:37
吉之介さん
はい♪
犬もやっぱり「外での顔」ってあるのですね~。
とはいえ、外でも表情はくるくる動いているのですよね。
動物写真家も、だから長い時間をかけて自身を動物に慣れさせて、
身構えていない普段の表情を撮るのかなぁって思いました。

眼底の色!
濃紺色・・・宇宙色!
それゆえ宇太と名づけました!

コメントを投稿