一服がてらつらつら思う

3匹の猫 こと(トーティシェル)&おと(雉トラ)&奏(ミックス)
そして甲斐犬 宇太&ねわ(父娘)との日々の雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたちあたち!な娘と一歩下がる父

2015-05-10 18:17:20 | ペット
なかなか治らなかった風邪は、花粉症が治るのを邪魔していた(悪化させていた)ことが判明。
耳まで高速エレベーターに乗ったような状態が一週間続いた時は焦りました。

そんな時でも散歩は続く。


そして、ねわは元気元気!


なんか常にずずいっと前に出てくる・・・


そして、終わるとさっさと去っていくので、写るのは尻尾のみ(笑)
「かーちゃん、もう動いていい?」
律儀な宇太は、鼻先を通る尻尾を我慢しながら私の顔を見る


山藤が見事!


えへっ♪

男子の宇太は、こいのぼりと。



実況中継中(笑)





~おまけ~
訓練所に行ったら、7歳のボーダーのうるめちゃんが無事に子どもを産んでました!

一頭だけレッドが・・・チョコ?


一日でも見ていられる幸せいっぱいな光景

その頃うちの2頭は・・・

お立ち台でポーズ!
なんか、決まっていたので、急いでカメラを構えました(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 甘え専門、食べ専門 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お立ち台最高! (吉之介)
2015-06-07 07:05:15
お身体大変でしたね。
もうすっかり回復されておられたら良いのですが。
お立ち台写真最高ですね。
親子ペアで絵になるカタチが感覚で分かっているのかな(^_^)
瞬間逃さずカメラシャッターもお見事でした。
視線でカメラ呼び込んだのかな?
カキツバタの次は紫陽花と野外散歩楽しみたいですね!
RE:お立ち台最高! (ふーさん)
2015-06-11 00:02:38
吉之介さん

やはり歳・・・なのでしょうか(笑)
思わぬものが引き金になって、快復に時間がかかったりします。
でも、今回ブログやFBとご無沙汰になってしまったのは、新しく始めた仕事の為です。
ようやく落ち着いて来ましたので、ぼちぼち復帰したいなぁと思ってます!

それにしても、もう1ヶ月経つんですね。

お立ち台写真はふと見たらいい感じに2頭が座ってたので、
カメラまで走りに走りました!
動く前に撮りたい!!と思いまして。間に合ってよかった♪
我が家もあたちあたち (はるか)
2015-07-09 15:21:47
ご無沙汰しています。
我が家も、桃香が「あたちあたち」です。 自分が下だとそうなるのかな (^-^;)
母犬を見ていたらはるかの出産を思い出しました。本当に1日見てても飽きなかったあの頃です。そんな仔犬達ももう7歳、時間が経つのは早いですね!
お仕事頑張ってくださいね (^o^)/
RE:我が家もあたちあたち (ふーさん)
2015-07-29 17:01:04
はるかさん!!

すみません!
すっかりお返事が遅くなりました。
仕事も当初はオープニングイベントなどが週末ごとにあったため、なかなか息つく暇がなく、
散歩友達などからは、あまりの痩せように「どうしたの?!」なんて言われたりしてたのですが、7月に入ってイベントがなくなり、ようやく自分のペースがつかめてきました。
一ヶ月遅れの宇太の誕生日お出かけもしたので、そろそろブログ再開!!と思ってます。
桃ちゃん、遅れちゃったけど7歳おめでとうございます!
この一年も楽しく健康に過ごせますように♪

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事