まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

初挑戦!

2012-01-15 21:20:22 | ごはん


そして、晩ごはんは、

こちらでーす!



ジャジャーン!

マーボー豆腐に挑戦しました。



勘で作ってみました。




・・・はい、勘です。




こんなん入れてみようかなぁ~


こんな感じぃ~


こんなもんかしらぁ~


ってノリでやってみたわりには、

ほんとにおいしくできました。

実は、「辛~い」をイメージして作ったんだけど、

意外とやさしい味に仕上がって、

お豆腐もふわふわで、

とってもおいしくできました。

レパートリーがまた増えたぢょ~



次はもうちょっとコクのある味をめざしてみようかな。


・・・って、何を入れたらいいんだろう?



















AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。