まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

PC操作さくさく

2011-09-22 21:44:56 | 日記


先日プリンタを置くためにラックを買いました。

夜、地味~に組み立てて、

今日、収納用の小箱もセットして、

ちょっとは整理されてきました。



そのおかげで、

プリンタの箱の中にしまってあったマウスも

ようやくセッティングされ、

操作効率が格段にアップしました



あ、私のパソコンはVAIOちゃんです。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/L1/feat3.html


これではないのだけど・・・

こんな感じのやつです

なので、マウスがなくてもノートPCのようにパッドで操作はできるのですが、

まぁ~、これが、不便でした・・・

マウス~ってすばらしぃ~い~







では、今日はこのへんで・・・





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。