GOING MY WAY

マイペースな私のマイペースな日記です。

今年も・・・

2005-12-31 23:59:51 | Weblog
今年もあと少しで終わりですね。
早いなぁ・・・。
今年の3月にブログをはじめて、
あっという間の1年でした。

ネタが古かったり、
あまり更新しなかったりで
しょーもないブログになってしまいましたが、
見にきてくださった皆様,ありがとうございました。

来年も引き続きゆる~く(?)頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

紅白歌合戦を見てましたが、
Wat、マイクが倒れるアクシデント。
ギターの弦も切れてた?ゆるんでたのかな?
初出場、忘れられないですね。


最新の画像もっと見る