ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

2月27日(木)のつぶやき その1

2014-02-28 06:23:27 | 平井堅

「安全な街をつくる」という生涯の仕事に就いたけど、やってることは今まで目指してきた「つくる」ではなく「壊す」こと。自分の子と同じ年頃の子どもが事故で亡くなってしまって、悠太郎さんの心が折れてしまわないか心配だ… #ごちそうさん 明日、防空訓練、何をするつもりなのか、すごく不安…


次作、花子とアンもとても楽しみ^_^。鈴木亮平さん大好きなので、余計に。それにしても、夫役となればテレビへの露出も増えましょう。その度に変態仮面の映像出るんか!と思うとドッキドッキするわ(笑)! #花子とアン #ごちそうさん

抹茶さんがリツイート | RT

亜弓さんのキャスティングが待たれる。まさかA子…(ちがう) #ちりとてちん
QT @theaterguide: 【演劇ニュース】美内すずえ作「ガラスの仮面」がG2脚本・演出×貫地谷しほり主演で舞台化 theaterguide.co.jp/theater_news/2…


【演劇TVガイド】明日(2/27)の注目 NHK-Eテレ 23:25~「スコラ 坂本龍一 音楽の学校 シーズン4 日本の伝統音楽編 第4回」ゲスト=野村萬斎 ほか theaterguide.co.jp/tv/new/2014022…

抹茶さんがリツイート | RT

▼2/27 8:30~9:55 TBS「はなまるマーケット」はなまるカフェ:北村一輝

抹茶さんがリツイート | RT

▼2/27 23:00~23:30 フジテレビ「アウト×デラックス」出演:市川左團次/ジェームス三木

抹茶さんがリツイート | RT

▼2/27 21:00~23:40 WOWOWシネマ 映画「ウエスト・サイド物語」
監督:ロバート・ワイズ/ジェローム・ロビンス 出演:ナタリー・ウッド/ジョージ・チャキリス/リチャード・ベーマー goo.gl/QaJqa

抹茶さんがリツイート | RT

これ、猿之助さんの感想は、要は「おじゃマップにも出たい」ではなかろうか(笑)

SmaTIMES || SmaSTATION!! bit.ly/N4JZa2


2014年3月発売「運命は変えられる」町田樹(朝日新聞出版)
books.rakuten.co.jp/rb/12685200/
自身を改革するために具体的に課したことを列挙しながら、1年で夢を現実のものに変える方法を伝える。町田樹選手の成長期としても、自己啓発本としても読める内容。

抹茶さんがリツイート | RT

まじか(笑)。つーか、いつ帰ってくるんだ?いや、帰ってきたのか?土曜は大阪だよな。


はなまるマーケットに、間もなく北村さん出演!

出番待機中のあなご! pic.twitter.com/Pr0eEmdns8

抹茶さんがリツイート | RT

【今日は何の日】天武2年2月27日(J 673/3/20)大海人皇子(天武天皇)、飛鳥浄御原宮で即位(日本書紀)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi

抹茶さんがリツイート | RT

大切なライブTシャツ、洗濯機で洗ちゃって大丈夫? dlvr.it/51nbP6

抹茶さんがリツイート | RT

「キリン 澄みきり」絶好調。その理由は、コンビ二棚で思わず手を伸ばすための○○ dlvr.it/51nbL4

抹茶さんがリツイート | RT

「カトリック高槻教会(同市野見町)などでパネルディスカッションや追悼ミサ、茶会が開かれる。」→ 高槻ゆかりのキリシタン大名 没後400年 高山右近しのぶ 大阪 fb.me/2UDStzq49

抹茶さんがリツイート | RT

スガシカオを中野サンプラザで観ました。ヒトリシュガーツアーと題された弾き語りライヴ。弾き語りに留まらず最新型のスガシカオまで、趣向も凝らしてたっぷりと。一人対三千人ではなく一人対一人×三千の濃密さ。バンドでのスタンディングライヴとホールでのヒトリ公演の対比が面白い。#jwave

抹茶さんがリツイート | RT

「一人対三千人ではなく一人対一人×三千」っていいな。心に響いたライブって、思い返すと、みんなそれが成り立っていたかも。


【書籍『カメタ?式J-POP評論 ヒットの理由』2月28日(金)発売!】なせ?「ヒット曲」か?生まれるのか。リスナーを惹きつける楽曲、アーティストの魅力とは?その時代背景もふまえたカメダ独自の目線て?、ヒットする理由に迫ります!⇒biz-m.oricon.co.jp/news/data/1170…

抹茶さんがリツイート | RT

【見本到着!】祝・完成! 本日、編集部に見本が届きました。こうしてページをめくると、あまりの内容の濃さに驚きます(自画自賛!)。あー、早く皆さんのお手元に届けたいです!! #KAMEBON1 pic.twitter.com/nW4bAhBpRa

抹茶さんがリツイート | RT

パルコ劇場40周年記念ページ更新!『パルコ劇場ゆかりの40人』ラストを飾るのは小日向文世さん、風間杜夫さん、鈴木聡さんのお三方です!40名の皆さんのディープな想い出話、もう一度ご覧になってみてはいかがでしょう? parco-play.com/web/40th/ #PARCOSTAGE

抹茶さんがリツイート | RT

要潤さん等身大の沢嶋雄一フィギュアがタワーレコード新宿店にお目見え!3月15日の発売イベントでは、リアル沢嶋さんとのチェキ撮影会を実施します!詳しくはこちらtower.jp/store/event/20… pic.twitter.com/DiYnXabD2m

抹茶さんがリツイート | RT

【TV出演情報】明日2/27「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに北村一輝さんが登場!見るべし!斑目さま恐い顔だけど笑っていいとも! #猫侍 #fujitv

抹茶さんがリツイート | RT

しまった。いいともは気付かなかった。ワンセグー!


【TV出演情報】公開直前ネコザムざんまい!2/27「はなまるマーケット」(TBS)、「笑っていいとも!」(CX)、2/28「PON!」(NTV)、3/1「めざましどようび」(CX)、3/1「王様のブランチ」(TBS) #猫侍

抹茶さんがリツイート | RT

ニコ生タイムシフト予約 : #ienomi_nico #西川貴教 西川貴教のイエノミ!! ~第六十五夜~ ゲスト:9nine nico.ms/lv166718228



最新の画像もっと見る

コメントを投稿