ものみだか日記~平井堅のことばかり考えるまいにち(仮)~

ものみだかい私が、ふなふな書いております。
柔軟剤はダウ●ー、料理は卵かけごはん。
そんなマスターに今夜もズキュン!

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 03:57:48 | 平井堅

【味噌汁ってすげえんだぞ】

昔から「医者に金を払うなら味噌屋に払え」とか、「味噌の医者殺し」などと健康に良いものと認識されてきた味噌。「植物性乳酸菌」が含まれており、腸内の善玉菌・悪玉菌のバランスを整え、腸内環境を良くする働きがあります。

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 372 RT

国立がんセンターの研究によると、毎日味噌汁を飲む人は、飲まない人にくらべて胃がんになる確率が50%も低下するそうです。さらに、厚生労働省による調査では、味噌汁を1日1杯以上飲む人は、それ以下の人に比べ26%~40%も乳がんの発生率が少ない事がわかったそうです。

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 216 RT

#平井堅】5月25日発売シングル「Plus One」の特典(三種類から一つ選択)の中で、三重県限定の「伊勢エビけんちゃん」ステッカーがコレ!絶賛ご予約受付中!ご予約はお早めに!pinups.co.jp/hirai/news.html pic.twitter.com/psU2vBuWB0

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 49 RT

【芸】 蜷川マジックに魅せられ…一般弔問異例の700人超 (日刊スポーツ):… dlvr.it/LN1fpG

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 1 RT

お葬式の映像を観て「ああ。そこに行く、ってても会ったんだなあ」と初めて気づいたけど、なんとなく思いつかなかったんだなあ。数年前に大好きな役者さんが亡くなった時は「わざわざ認めにいきたくはない」て自覚もあったんだけど。舞台に感動したり、興奮した気持ちは自分の中にあるから、→


続)今いる場所から、感謝の気持ちだけ送ればちゃんと伝わるわ、って思ったかも。


でもさい芸に、お花を備えにはちょっといきたかったなー。


それはなんていうか、「ブラボー!」ってお花渡したい気持ちに近いのかも。


週末は、伊勢志摩サミットのIMC完成記念式典で平井堅さんが「TIME」を披露するにあたり、前日からお手伝いを。代々木に続いて「TIME」の生歌は2回目でしたが、今回は鈴木さんのピアノ伴奏で、デモに近い雰囲気。素敵でした。権利上、ラジオでの放送はありませんのでTVをチェック!

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 24 RT

それにしても、今回、圧巻だったのは、チーム平井堅の音響&楽器スタッフさんの技量。仮設建築で、天井の低い、響きのよくない空間を、短時間で、あれだけの響きにもっていくという…。堅さんをデビュー以来、担当されてるキャリアは伊達ではない。あの完璧なサポートが、堅さんを支えているんだなぁ。

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 32 RT

ということで、開局30周年の「MIE MUSIC SUMMIT」を皮切りに、本当に盛り沢山だった平井堅さんの三重でのイベントも、僕が知る限りは…全部は知りませんから、サプライズがあるかも?…これで本当に一段落です。楽しかった~。 pic.twitter.com/9XJakmf9cr

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 24 RT

あああーーー我が家はWOWOW映らーーーん。°(°`ω´ °)°。
ただいま平井堅 20th Anniversary Live 2016 WOWOWにて絶賛放送中??????
お持ちの方は、どうぞご覧あれ??(?ω?*)?? twitter.com/ikiyoe_gakari/…

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 6 RT

石成さーん!6/22 21時ー!『君の好きなとこ』で、素敵な笑顔がぬかれてましたよー!と念を送る(コメントできないから) wowow.co.jp/pg_info/detail…

昨日は堅ちゃん@WOWOWでした… |石成正人のblog s.ameblo.jp/ishinariguitar…


じぇじぇじぇJ-WAVE 足しときますか? 悩み中(上の句)


わあああああ、、、、また来たーー!!!天国(*´д`*)でっかい堅ちゃん!!
今度は近くで見れた!前に平井堅って書いてある!無音だったよ #平井堅 pic.twitter.com/Mw89PIoKdy

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 18 RT

ほんとだ。まさか任命式の写真を使うとは…! あんぱんまんめ、金にものを言わせたか!←冗談です

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 1 RT

これの宣伝トラックかな? 平井 堅/Plus One ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」主題歌 pic.twitter.com/itDT3KFrJs

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 24 RT

うわすごい。渋谷にトレーラー出てるんだ!…梅田あたりを走ってくれてもいいのよ(笑)


ほ、、、捕獲いたしましたぁあああああヽ(;▽;)ノ #平井堅 #Plusone pic.twitter.com/MpixewC85X

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 20 RT

かかかかかかかかかかかかかっこいいいいいああああああああ←結局撮った pic.twitter.com/HRysfLqrfE

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 10 RT

平井堅「徹子の部屋」でリクエストに応えランニングマン披露 natalie.mu/music/news/188…

抹茶@伊勢うどんになっていいかなさんがリツイート | 148 RT

なんとなく、最近の堅ちゃんは黒髪のイメージで、『Plus One』のMVは全体的に淡い色調にしてるから髪色も明るく見えるのかなーと思ってたけど、てつこの写真、ちょっとだけ茶髪?これも軽やかでいーなー。しかしこないだの2ショット写真といい、対徹子の堅ちゃんは優しげでいい…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿