マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

手作りのパン

2022-02-13 21:00:00 | 日記

朝焼けがきれいだとその日は曇りとか言われてますけど、

やはり日中は曇った一日でした。

こんなに綺麗な朝焼けですがね。

サボの散歩、ちょっとこの日はスーパーのある方まで散歩に行きました。

朝パンを食べたくて散歩がてら買いに行きました。

ユー君も行きたいと言い一緒に行きましたよ。

ユー君は卒業まで学校は休み、こんなご時世なので家にいることが多いです。

マクドナルドでバイトしていたのに、あまり進まないようです。

ところで先日シーちゃんママがパンを焼いてくれたので息子が持ってきてくれました。

真剣なまなざしのサボです。りんちゃんも手伝って一緒に作ったそうです。

レーズンとクルミ入りパンです。

とても美味しくいただきましたよ、会社に持って行ってお昼にも食べました。

この頃はお昼は家に帰ってこないで会社で食べるようになりました。

時間がもったいなくなってきたんです。

まじめにやっていますよ。

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤飯まんじゅうって? | トップ | 温泉の前の食事と翔くん誕生日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (hase)
2022-02-14 09:50:50
毎日冷たいですね。
散歩もサボちゃとユー君一緒なら楽しいですね。
普段ごはん等ですがパンは時々食べたくなります。
シーちゃんママパン焼くのお上手ですね。
クルミとレーズン私も大好きなパンです。
寒い時期職場での食事なら移動が無くて少しは
ゆっくり過ごせて良いと思います。
お仕事大変ですが頑張ってください。
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2022-02-14 16:34:51
今年はなんだか寒い日が続くねー

朝焼けが奇麗 
サボちゃんユー君も一緒にお散歩嬉しいね(^_-)-☆

うちも朝はパンです パン屋さんのパンなら
美味しいね

シーちゃんママさんのパンも美味しそう
パン焼く人って憧れる
クルミとレーズン入り?好きでーす

仕事の合間に帰ってくるのって大変だもの
仕事場で食べたほうがゆっくり休めていいね。

サボちゃんは一回ママちゃんが帰ってきて
また出かけるのワンワン言わない?
奈緒は一回帰ってきてまた出かけるとうるさい
返信する
haseさんへ (マーブルママ)
2022-02-14 21:52:19
haseさん、今晩は(*^-^*)
今年はなかなか暖かくならないですね。
たまにね、ユー君が一緒に行くときがあるけど、
サボは大はしゃぎですよ。
でもパパさんにはかなわないですがね。
週末は朝は大体パンです。
クルミとレーズンパン、美味しかったですよ。
シーちゃんママは翔くんが幼稚園に行ってる午前中だけ仕事しています。
その合間にパンを焼いてくれたんです。
忙しいのによくやってると思いますよ。
返信する
nanaちゃんへ (マーブルママ)
2022-02-14 21:56:34
nanaちゃん、今晩わん(*^-^*)
今年はなんだかいつまでも寒いよね。
朝の散歩は寒いけど、結構散歩してる人多いよね。
わんことも合うけど、サボが興奮しまくりで、
騒がないんだけど動きがすごくてね。
ぐるぐる回って動きまくるの。
ユー君との散歩も大はしゃぎで歩いているよ。

朝はパンなのね、我が家は週末だけです。
一回昼に帰ってくるときでもあまりワンワン言わないのよね。
あきらめてるみたいよ。
奈緒ちゃんは若いからだよ、寂しがり屋なんだね。
返信する
手作りパン~ (よっこたん)
2022-02-14 23:31:11
こんばんは~シーちゃんママさんの
焼かれたパン美味しそうですね!
どこのお店よりもN.1ですよね!
朝焼けの美しい事(*´∀`*)ノ。+゜*。
やはり東北の夕日朝日は違います。
寒さもまだまだ厳しいですね~
今は体調崩さないように務めることが一番かなと思います。
ユークンも大学に向けての準備も
お忙しと思いますが嬉しい成長ですね(^-^)
返信する
手づくりパン (hirugao)
2022-02-15 09:06:02
シーちゃんママは何でもなさる方ですね
レーズンとクルミ入りのパン良かったですね

ユー君の成長も楽しみですね
サボちゃん、雪のない所のお散歩いいですね

そして綺麗な朝焼けでしたね
返信する
こんちわー (モモユニ)
2022-02-15 15:51:41
綺麗な朝焼け♪
そうなの、朝焼けが綺麗だとその日は曇るの。
知らなかったわ(;^ω^)

手作りパン、美味しそう(^^♪
素人が作ったように見えない!
上手に焼いてるね。

サボちゃんガン見してるけどレーズンが入ってるので
見てただけ~になっちゃったのかな( ´艸`)
返信する
よっこたんへ (マーブルママ)
2022-02-18 07:44:17
よっこたん、おはよ~(*^-^*)
お返事遅れてすみません。
シーちゃんママが焼いてくれたパン、とっても美味しかったですよ。
温めるとふわりとして。
朝焼けも綺麗ですよね、雲が多いんでしょうね。
寒さもまだまだ続くようで、今朝も雪が降りました。

ユー君は今アルバイトをしようと言ってるところで、
その後が大変みたいですね。
休むのは今だけのようです。
体に気を付けてお互い働きましょうね。
返信する
hirugaoさんへ (マーブルママ)
2022-02-18 07:47:28
hirugaoさん、おはようございます(*^-^*)
シーちゃんママ、子供たちにも手伝ってもらって、
作ってくれたようで、美味しかったですよ。

ユー君は春休みはアルバイトをして、
そのあとは忙しくなるようです。

今朝また雪が降り、寒い一日になりそうです。
朝焼けってきれいですよね。
返信する
モモユニちゃんへ (マーブルママ)
2022-02-18 07:50:26
モモユニちゃん、おはよう~(*^-^*)
朝焼けって雲が赤くなるんだから、
雲が多い日になるそうなんですよ。
晴れる場合もあるそうだけどね。

パン、美味しかったよ。
温めるともっと美味しくてふわふわだった。

サボはパンもだめだよね、そうガン見してるね。
でもどうせくれないでしょって顔にもなるのよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事