マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

お散歩・・・・・ルンルン

2012-10-21 14:30:00 | マーブルとラムの生活

朝から今日はいい天気、お散歩でもしましょって事で、

私一人と2ワンコ達とで散歩に出かけました。

その前にマーブル君の奮闘を見てね。

ソファーに上りたかったらしく、やっとのことで上がったんだけど、

カバーがクシャクシャなのは見逃してね~、何せマーブル君の奮闘の跡です。

一生懸命に上がろうとしてたんですよ、そしてやっと上がる事ができて・・・・・

可笑しいんだ~、カメラ目線でこっちを向いて、上がったらどうだいって顔。

頑張ったよね、うんとこどっこいしょ。

さて、お散歩ですよ、公園の紅葉始まってるかな・・・・・

いつもだと紅葉も始まってるけど、なかなか散歩に行ってなかったからね。

マーブル君の足の状態も良くなったので、いざ出陣。 

 

 

ラムの足の速い事・・・・・マーブル君、追いつけないんです。

そして途中で止まっちゃって・・・何度止まった事か。

そして公園だよ、そろそろ・・・・・あ、綺麗だね、やはり確実に紅葉してるね。

 

 

誰もいないね、ゆっくり散歩しようね。

綺麗だね、今頃が一番かな・・・・・紅葉になり始め。

こんな感じが好きだな~、私は。

真っ赤に燃えるような紅葉もいいけど、少しづつ赤くなってる感じがまた良いね。

所で空き地で誰かさんがいるよ、ちょっとパチッとね。

あれ、逃げないよ、どこの猫ちゃんかな・・・・・

そばに来ても逃げないんだよ、人に馴れてるのかもね。

朝の散歩はやはり気持ちいね~、紅葉も始まり、近くでも綺麗な写真がとれて満足だね~。

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いから洋服を・・・ | トップ | ユー君が大けが »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (モモユニ)
2012-10-21 14:51:43
ラムちゃんもマーブルちゃんも確り歩いてるね~
て、言うか歩くの早いね。

うふふ、マーブルちゃんの奮闘ぶり
モモを思い出すわ。

あらまぁ~綺麗
やっぱり、気温が違うのか、こっちはまだまだ
青いですよ。
まっ、これからボチラボチラなんだろうけどね。
返信する
今日は少し暑いのよ (nana)
2012-10-21 16:05:19
こっちもすごくいいお天気で久しぶりにナナの好きなところにお散歩行ってきたの 少し暑かったんだけど車も来ないしぶつかるものもないからすごく良く歩いて来たよ
マーブル君 まだまだジャンプ出来るんだね 「やった~」って顏いいわ

もう色づいてるのもあるんだね ここらへんはまだまだよ
返信する
モモユニさんへ (マーブルママ)
2012-10-21 17:44:12
今日は久しぶりに歩いたけど、しっかり歩いてましたね。
マーブルは歩くのが遅くなりました。
心臓を気にしながらなので無理は禁物ですね。

マーブル、どうしてもソファーに上がりたいようで、何度も挑戦してました。
あまりに可笑しくて、しかもどうだいの顔が又可笑しくて受けてました~。
紅葉、これからですね、こんな感じ、好きなんです。
返信する
nanaさんへ (マーブルママ)
2012-10-21 17:47:11
そちらは今日は暑かったんですか、
こちらも日の当たる所は暖かでした。

散歩日和でしたね、ナナちゃんも歩いたんですね~。

マーブルの「やった~」って顔、可笑しいですよね。
私一人でうけてました~。
必死で上ってるんだもの、なんかご褒美あげなくちゃですね。
これからもっと綺麗になりますよね。
返信する
Unknown (yuka)
2012-10-21 19:24:19
マーブル君のドヤ顔、可愛い 
一生懸命、頑張ったんでしょうね!

公園の木々はすっかり秋 
紅葉の季、節到来ですね。
 もお散歩に来てたのかなー?

マーブル君たち、元気そうでよかった! 
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-21 20:16:44
こんばんわ^^

マーブルくん、一生懸命登って

ドヤ顔~~~~~~(笑

可愛すぎですよね~~~

紅葉、始まりかけが赤や緑、黄色っていろいろ色がまざって
綺麗ですよね

ぽちぃ
返信する
足早~~~!! (とん子)
2012-10-21 20:51:39
本当にラムちゃんの足早いね!!
マーブル君のどや顔・・いいね~~~??
頑張ったんだ~~~!!偉いよ~~~!!

紅葉始まりましたか??中々こんな綺麗な時には撮れませんからね~~~!!

ママさん・・猫ちゃんにマーブル君達近づけないでね!!
爪で目をやるそうですよ~~~??

私の仲間のワンコも被害が出ています

気をつけてね!!此方の公園にものらちゃんが住み着いています
返信する
yukaさんへ (マーブルママ)
2012-10-21 21:17:12
マーブルなりに頑張ったんでしょうね。
どうだいって顔してる様で、可笑しいんですよ~。

紅葉が綺麗になって来ました。
この感じが一番好きです。

は空き地で日向ぼっこでしょうかね・・・・・

はい、マーブルとラム、とっても元気になりましやよ、ありがとう。
返信する
sumire024さんへ (マーブルママ)
2012-10-21 21:21:26
マーブル、必死でソファーに上ったんですよ。
ドヤ顔が可笑しくて・・・・・
一人で笑ってカメラ向けてました。

そろそろ紅葉の始まりです、綺麗になってきてます。
これから山に出掛けて写真、一杯撮りたいです~。
☆ありがとう
返信する
とん子さんへ (マーブルママ)
2012-10-21 21:25:41
ラム、張り切って散歩してました。
あちこちと目が見えないから歩くんですが、元気な足取りです。
マーブルは家の中で頑張ってました。
ドヤ顔、可笑しくて一人で笑ってました。

猫ちゃん、じっと座ってたんですよ、あまり近づいちゃいけないですよね。
気を付けますね。
返信する

コメントを投稿

マーブルとラムの生活」カテゴリの最新記事