マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

素敵なプレゼント…ユー君にまで

2013-02-17 16:20:00 | ユー君

昨日は講習会の日でした、雪が降って渋滞で遅刻しそうになりましたが、それは今度にして。

その前に戴いたプレゼントを紹介しますね。

可愛い袋に入って、届いたんだけど、まずはマーブル君、気になるね。

誰から~?・・・・・それはね、もーちゃんのほほん生活 の rikoさんからだよ。

わんこ達にと私にチョコとクッキーと、ユー君にもだよ。

わんこ達には早速たい焼きのご馳走だよ、まずはクンクンから・・・・・

そしてお口を開けてあ~~ん。

おりゃ~、マーブル君、すごい食べ方だね、一口で食べるつもりだよ。

一気に食べちゃったね、美味しかったんだよね。

ユー君にはワンピースのキャラもの、ユー君喜んでね、テンションあがってましたよ。

中身はカード入れ、カード沢山持ってるから早速入れてたよ。

そして私には友チョコとクッキー。

とっても美味しかったよ、ありがとうございました。

所でね、昨日は研修最後の日の方がいて、一緒に飲みに行ってきましたよ。

1級持ってる人は4日だけの講習で資格が取れるんです。

私は2級しか持ってないので、あと7日間あります。

それで4人でのみに行ってきました、その中で2人、卒業です。

それは今度またアップしますね。

雪の中ツルンツルンの中行ってきたんですよ~、でも楽しかった。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

 

ポチお願いします

 

 

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京家族…観た? | トップ | ここはどこでしょう… »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2013-02-17 17:58:41
今日は夜勤のため早めの応援☆
返信する
プレゼント~♪ (よっこたん)
2013-02-17 21:55:31
皆にステキなプレゼント頂きましたね
うれしいですね~!
お気遣いのしてきな方ですねrikoさんってマーブルママさんだからこそなんですよね
マーブル君も美味しいわんこ用たい焼きですね!
結構お味もいいのよね
今日は風が冷たくお天気予報がバッチリ当たりました
返信する
Unknown (湖の麓より)
2013-02-17 23:35:41
マーブルママさんへ


明日から韓国です

お仕事うまくいっていきますか?
返信する
ベビママさんへ (マーブルママ)
2013-02-18 07:18:33
夜勤お疲れ様です。

☆ありがとう
返信する
よっこたんさんへ (マーブルママ)
2013-02-18 07:22:58
よっこたんさん、おはよ^^

素敵なプレゼントを戴きました。
ユー君やわんこ達にも・・・・・
早速マーブルはたい焼きをパクリでした~。
rikoさん、とっても素敵な方ですよ、もーちゃんも可愛いです~。
たい焼き、味見してみたんですね、でもほんのり甘みがあるんでしょうね。

早く春が待ち遠しいですね、こちらは朝とっても冷えてます。
返信する
湖の麗さんへ (マーブルママ)
2013-02-18 07:25:16
湖の麗さん、おはよ^^

韓国、いいですね~、私も行ってみたい所NO.1です。
お母様と楽しんで来てくださいね。

仕事は順調ですよ~、心配してくれてありがとう。

麗さんも気を付けて行ってらっしゃ~い。
返信する
良かったですね! (hirugao)
2013-02-18 09:56:08
ママさん
みんなにプレゼントは嬉しいですね~
ユー君にもね、マーブルちゃんもタイや木良かったね。

研修頑張って受けて1級に慣れたらお祝いだね。

頑張ってね。

返信する
愛がいっぱい(*^_^*) (nana)
2013-02-18 10:19:00
わぁ 愛がたくさんだね
へーワンコのたい焼きなんてあるんだね
ふふマーブル君良かったねぇ

今日明日はこっち雨になる予報が出てます
今年はほんとに寒いですよね
早く暖かくなってほしいね

楽しいお酒 アップ楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (riko)
2013-02-18 12:38:09
ご紹介、ありがとうございます

ユー君にもチョコを~~~と思ったけど、
子供用のチョコはもうあまり無く・・・
ワンピース好きやったから・・・
喜んでくれて良かったです

マーブル君、大きなお口で食べたのね
喉に詰めちゃうからゆっくり食べてね

こちらこそありがとうございました


研修も終盤ですね
もう少し・・・頑張れ~~~

ポチ
返信する
こんちー (モモユニ)
2013-02-18 16:04:09
ありゃ~
沢山のだね~

アハハ~マーブルちゃん
パクついてますね~
余程、美味しい匂いだったんだね。

チョコもお洒落~
ママちゃん、飲む割に甘党なの?
ユニのとうたんと同じだ。
返信する

コメントを投稿

ユー君」カテゴリの最新記事