マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

とおやまのまーさんです

2009-12-22 11:29:23 | マーブルとラムの生活
           

朝起きてきた時のマーブル
なんか変なのよね。何だろうと思ったら



右足を良く見て



きちんと揃えて、お行儀は良いんですよ。でも、寝方に問題があるの

今度は右側からね。



お判り頂けましたでしょうか。そうです。寝てる時に服が回ったようです。
首から服が抜けちゃってしまったの。
サイズが大きいのか、トリミングしたばかりで、体が少々小さくなったのね。

そんなに見ないでください。これでも恥ずかしいんだから。





「あたし、関係ないわ」と言ってるようなラム

お構いなしに寝てます。



朝っから対象的な2わんこでした。

      

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒が出来ました | トップ | 今日で締め »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2009-12-22 13:00:32
とおやまのマーさん達は、夜もパジャマ着て寝るんですか?
確かに、寒くないかも・・・
上に、毛布掛けてもどこかに行ってること考えたら、着せるのも一案ですね。
返信する
まーさん♪ (マリンママ)
2009-12-22 14:16:30
もろ肌脱いで~~ですね
マリンは家の中では服を着せていないのですが、暖かくていいかも
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (マーブルママ)
2009-12-22 15:47:39
パジャマと言うか~、家の中はこれです。
夜、布団の上に寝るので、寒いと思って着せてま~す
毛布を掛けてあげても、別の場所に移動してるの。
散歩の時は、もうちょっと厚めのを着てるの。
返信する
マリンママさんへ (マーブルママ)
2009-12-22 15:50:48
朝見ると、蒲団の上では、丸まって寝てます。
でも、どうやったらこうなるのか、不思議ですよ~。
寝やすい場所を探してグルグル回ってるんだと思います。
返信する
Unknown (ここママ。)
2009-12-22 16:12:28
いよ
とーやまのまーさん、お出まし~

ワンコちゃんって、洋服から手が抜けてしまっていても、
全然 へっちゃらなんですよね

良く、子どもが「左右反対」に靴を履いても平気なように。。。

まーさん、素敵デス
返信する
ここまま。さんへ (マーブルママ)
2009-12-22 17:09:09
あはは、おかしいでしょ
笑えるんです、でも自分は気付いてない。何の事ですか~て

このまま、おしっこしたので、シッコをちっと引っかけてしまいました。

孫も前後を反対に来てますね、そう言えば
返信する
Unknown (あっぴん)
2009-12-23 00:08:45
ありますあります
チョコも遠山の金さんよくあります
一瞬あれ?って間違いさがしみたいにおかしいな・・って思うんですよね
本人もちょっとは着心地悪いな~とか思ってるのかなぁ
返信する
チョコちゃんもある? (マーブルママ)
2009-12-23 08:12:41
良く見ないと気付かない時もあって、歩いてる恰好がおかしい時もあるよね。
本人は、この時は、もろ肌脱いで、気どってるんだよね~、こんな感じって
返信する
Unknown (ラブママ)
2009-12-24 01:11:05
とおやまのきんさんことマーブルちゃん
ウフフ(^3^)/~☆
     かっこいいよー♪
     きまっている★

2ワンズともフワフワで綺麗★
返信する
ラブママさんへ (マーブルママ)
2009-12-24 06:44:32
可笑しいでしょ、笑えるんです。
いつも何かおかしい事やってるのは、マーブルなんです。
夜中に、寝返り打った時になるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

マーブルとラムの生活」カテゴリの最新記事