我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

ポルノグラフィティ

2010-07-22 22:05:19 | 日記
行ってきましたセンチュリー
3Fでほとんど座ってましたが満足
上から見ても座ってる人いない
まだ足が痺れている私は明日も座ってます

でも乗り乗りですからぁ許して昭仁くん晴一くん
歌声もギターもイイ

これを聞く為に生きて帰って来れたんだぁとウルウルしちゃいました

明日は三男と1番前の真ん中

すっごく近くなんだよ

ワクワクです

ただ

タオルを振り回せないんだなぁ

倒れないようがんばるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (たらも)
2010-07-23 12:24:27
行ってきたんですね!!マーブルさんはやっぱすごいな~。楽しめてよかった♪♪

私も昨日、さんまさんの番組見学して来ました。面白かったです。
この夏、夏フェスに初めてチケット取ったのですが、外のコンサートなのでちょっと心配です。
返信する
たらもちゃんへ (マーブル)
2010-07-27 22:44:19
行ってきましたよぉ♪
もう倒れそうでした素敵過ぎて♪
このためにってね

夏フェスは水分ちょこちょこ取って倒れないでね~

日焼け止めも忘れずに
返信する

コメントを投稿