我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

ついに始まったリフォーム

2015-07-07 22:38:16 | 日記
昨日から施工に入りました
べこべこの洋間は上からフロア材張りました
そして今日はキッチンと和室の取り壊しです
前の晩、湿布した汚れも楽々取れましたピカピカとまではいきませんがベタベタは落ちたかな
埃じゃ死なないわと思っている私は
見ても見ないフリしてきた30年間、、、
キッチンは37年頑張ってくれたやぁ
本日のお姿

壊した物をちょいと運んだり掃除して
大工さん帰ってから、窓枠の汚いのにびっくりで
ゴシゴシ拭いたの、、、
oh綺麗になるもんだね
さてさて上置き棚の扉には何貼ろうかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿