我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

膝の痛みは?

2012-02-09 21:54:40 | 日記
整形で膝を診てもらいました
先生は「今日は忙しいんだよね~」とレントゲンも撮らず膝下の靭帯痛めたのかな?と炎症止めの注射してくれたけど股関節も痛みがあるから聞きたかったのに
そりゃ朝から診察して夕方また入院患者さん診るのは大変でしょうが
なんだかなぁ

夕方、主人がお見舞い来てくれました
市の体育功労賞を頂いたので表彰式だったそうです中学から続けている軟式テニス
ずっとやってるんだもんスゴイまだまだアト20年は軽く続けれそうですね
元気が1番

最新の画像もっと見る

コメントを投稿