我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

鼻が気になる

2015-12-09 23:36:09 | 日記
痛いところが変わるよ
初めは眼鏡の鼻当てのトコ左がしばらく痛くて
次は鼻筋、今また鼻当て左だ

うーん
今回熱が出ないだけ良いかな
CRPが3.2だからさ
風邪引いているぐらいだろうけど
ひと月半だもんなぁ
だるーい
マーブルが腕枕してって布団に潜り込んできたけど
パスしたら今は背中合わせでぬくぬくだわ
仕事も休んでいいって言ってくれたけど
新しい事務さん決まらないなぁ
そしたらクビだね
体はひとつ
いいなら休もうか、、、
今の会社には似たような病気の方がいた
お腹を下しやすいから太れないって方
事務のお姉さんは悪性がんで昔大手術だったそうだ
営業さんはアトピーと酒飲めば治るよというお姉さん
みんなみんな頑張ってるよ
だから調子が悪いとすっごく心配してくれます
さー明日は休日だけど、アレやコレや予定入ってますね
オヤスミナサイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿