ma-bo-'sブログ

ma-bo-のブログです。どうぞご覧下さい!

伊那市のボランティアの皆さんに感謝!!

2011-04-30 15:00:51 | Weblog
4月30日、伊那市の東日本大震災被災者支援「市民ネットワーク伊那」の皆さんが支援物資を持って会津若松市にお出で下さいました。今回4日、20日に引き続き3回目となり、今回は医師の方をはじめボランティア活動を、また帰路には会津の野菜を今回も多額の購入いただき、本当に心より感謝したします。私がボランティアをしている旧学鳳高校体育館で今回のメンバー代表の市議会議員の宮島さんとお会いし、御礼を申し上げました。保科正之公とのご縁でこのように温かいご支援をいただいている両市の友好をさらに深めていかなければと再認識いたしました。まさし ※写真中央の私の右隣が宮島議員

最新の画像もっと見る

コメントを投稿