ma-bo-'sブログ

ma-bo-のブログです。どうぞご覧下さい!

イマジンの世界

2006-08-28 15:31:56 | Weblog
    イ マ ジ ン       ジョン・レノン 作

ないのさ 天国も そう思うなら ないのさ 地獄も ただ空だけが
全ての人が 今日を生きてる
ないのさ国など そう思うなら ないのさ 殺し合いないのさ 宗教も
全ての人が 平和に暮らすこと 夢追い人とみんなは言うだろう だけど僕だけじゃない
みんながそう望むなら 世界は 変わるのさ
ないのさ 財産も 出来るかな君に ないのさ   欲も飢えも みんなが兄弟さ
全ての人が わかちあえること 夢追い人とみんなは言うだろう だけど僕だけじゃない
みんながそう望むなら 世界は 変わるのさ

イラクをアフガンをレバノンを皆さんでイマジン(想像)してみましょう!! まさし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿