ma-bo-'sブログ

ma-bo-のブログです。どうぞご覧下さい!

第10回磐越道沿線都市交流野球大会優勝!!

2006-08-03 15:54:42 | Weblog
中学校最後の試合となる第10回磐越道沿線都市交流野球大会が7月29日、30日会津若松市で開かれ、福島県、新潟県の17市の代表チ-ムが参加し熱戦が繰りひろげられました。若松二中は、29日新潟県の亀田中、地元の若松一中を完封で突破、30日の準決勝の新潟県の光晴中を2対0で、決勝を新潟県の安田中を4対0で破り、見事優勝の栄冠を勝ち取りました。三年生はこれで全ての公式戦を終了するわけですが、有終の美を飾る事が出来、本当に素晴らしい形で終えることになりました。まさし

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (北村)
2006-08-09 15:08:56
どうもいつもお世話になっております。北村です。

こちらのほうにコメントするのは初めてです。





またしても優勝だったのですね!

素晴らしい!



どうやら二中のピッチャーはいいものを持っていそうですね。これからの活躍にも期待できます。



三年生お疲れ様です。

これから猛勉強の時期がきます。

休みなしで大変ですね。

返信する

コメントを投稿