ma-bo-'sブログ

ma-bo-のブログです。どうぞご覧下さい!

松元ヒロ「ひとり立ち」 

2013-02-22 17:27:33 | Weblog
2月21日、新宿の紀伊國屋ホールで松元ヒロさんのソロライブを観てきました。昨年の9月に初めて松元さんの素晴らしい語りとパントマイムに魅了されてもう一度観たいと思っていましたら、ホームページに公演の日程が載っているではありませんか。幸いこの日の夜のスケジュールが無かったので、やむにやまれぬ思いで早速高速バスに乗り東京へ。もちろんチケットはありませんでしたが、一縷の望みを当日券に賭け、ホールに開演4時間前に到着しスタッフの方に聞いたら当日券があるとのこと・・・うっそー!!。本当にラッキーでした。ヒロさんの話術とパントマイム(安倍総理と麻生副総理の政治ネタ・「死刑弁護人ん」安田弁護士の映画・井上ひさしと憲法君・故小沢昭一さんの話)あっという間の2時間でした。本当にたくさんの元気をいただきました。まさし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿