ma-bo-'sブログ

ma-bo-のブログです。どうぞご覧下さい!

原発講演会

2009-01-31 12:21:39 | Weblog
1月31日に富岡町で原発講演会が開かれました。原発立地4町のプルサーマル受け入れ表明を受け、今何故プルサーマル受け入れ表明なのか?について、原子力資料室の西尾漠さんから原発、プルサーマルの危険性や国の原子力政策のでたらめさについて講演を受けました。また、地元の石丸さんから被爆労働者の悲惨な実態について報告がありました。私達は被爆という非人間的な現実によって成り立つ原発から決別するため、地元町民のみなさんと連携していかなければなりません!!まさし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿