The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月13日(水)のつぶやき

2015-05-14 05:58:48 | 抱茎亭日乗メモ

北海道から来た人と遺影として。いえ、私のではないわ! pic.twitter.com/tYkU9DZyKb


本日、マリバールなすびやります!今月はあと27日にも。

テーマは「命のバー」。命の電話をバーでやります。

死にたい人、生きるのが辛くて面倒くさくてつまんなくて嫌になっちゃった人に一杯のお酒と命のスープ、身体に優しいおつまみ、他愛ないおしゃべり。


元気で楽しく生きてる人も来て生きるエネルギー分けて下さい。
テーマなんて忘れて楽しく一献も良いですね。

マリバールなすび「命のバー」
5月13日、27日(水)
18時過ぎから24時ぐらい。
目白最古のバーなすび
目白3ー13ー22
03-3952-9210
お待ちしております!


マリバールなすび「命のバー」、今日のメニューは先日の築地お料理教室で頂いた鯛の卵と白子を焼いてみたのと、鯛の潮汁。私の命のスープはこれよ!好評でした。命のバーだからね、卵子と精子を召し上がれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(火)のつぶやき | トップ | 5月14日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事