The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月9日(木)のつぶやき

2012-08-10 03:51:29 | 抱茎亭日乗メモ
01:36 from twicca
友人からもらったウWedgwoodのマグカップ。多分20年ぐらい使ってる。 via.me/-3urk2qm

01:40 from twicca
取っ手が!あいや~!悲しい! via.me/-3uromsg

01:47 from twicca
先日はご飯茶碗割っちゃって、サラダボウルみたいな器でご飯食べてる。悲しい。

01:51 from twicca
20年以上前に使っていた、ロンドンのマーケットで買ったマグカップ復活。しかしこの色、何でも不味く見えるんだよね。 via.me/-3urz79u

06:29 from web
会社員時代「私は一生懸命頑張っている、って言っても人に評価されなければ意味がない」と言われた。素直な私は「そうかあ、評価は人がすること、私がすることじゃないので気にしない」って道を誤ったような気がする。でもなんとか生きてる。割と楽しく。

06:39 from web
努力を認めるとか評価するのは人だけど、判断するのは自分。その責任を負うのは自分、という覚悟はある。ような気がする。ホンモノかどうかはまだわからん。

15:32 from twicca
某名店にて巨匠撮影チュウ。 via.me/-3vdkzlm

20:58 from twicca
今回は車&直後北行きだそうで素面。 RT @Terrassy1961: 酔撮かっ?RT @m_saku01: 某名店にて巨匠撮影チュウ。 via.me/-3vdkzlm

21:01 from twicca
なんだか、綾さんいらしたの何年も前なような感じさえしますなあ。 RT @yayayamamoto: @m_saku01 まりばーる行きたいわいっ。

21:08 from twicca
綾さんホームパーティもねー、行きたい! RT @yayayamamoto: @m_saku01 そーなのよねぇ…。時々日本に行くこともあるんだけど、なかなか時間が合わないのよおお。

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき | トップ | 8月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事