The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月20日(火)のつぶやき その2

2013-08-21 05:22:05 | 抱茎亭日乗メモ

言動も不穏当だし!(冗談ですよ) RT @yukilundeberg: さっき『乙武君最近TLで見ないよな…』と思ったらこんなホームランwww RT @h_ototake: 俺も松江市だと、「容姿が過激で、子どもが見るには不適切」とモザイクかけられちゃうのかな。


Q:「わたしたちの私生活が『監視』されるって本当?」 A:「確実にそうなります」 あなたも「秘密保全法」に狙われる Q&A 日本弁護士連合会 p.tl/tQOD
民主主義を根底から破壊する法案。絶対に阻止を。

桜井真理さんがリツイート | 184 RT

毎日新聞◆被災者支援法:放置は違法 福島住民ら提訴へ goo.gl/Hw0r9m 「「子ども・被災者生活支援法」の成立から1年以上過ぎても国が支援の基本方針を策定しないのは違法だとして」「実際、復興庁は基準や基本方針を決める目標時期すら明らかにしていない」

桜井真理さんがリツイート | 143 RT

はだしのゲンを 封印しようとした方
大失敗ですね。
逆に 拡散しています。
知らない人も知ってしまったの
あなたのおかげで。
ありがとう!!(^^)!
gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v…
PCで無料で見られます。(8月31日まで)

桜井真理さんがリツイート | 3945 RT

小池氏のカイロ大学卒業という学歴に関しては、現地だけでなく日本でも疑問の声が聞かれていました。ネットで検索すると出てきますが、ご本人に証明して欲しいですね。RT @er0wa: 彼女について在学中に講師をしていた現地の先生も疑問視していたというお話をしていただいたことがあります

桜井真理さんがリツイート | 104 RT

いぇ、私は何も小池百合子氏に噛み付いているのではなく、私がもしエジプトで政治家になって、東京大学を卒業しましたなんて経歴だったら当然、日本の方々の中には、その学歴を調べる人もいるでしょう?だって、政治家の学歴に嘘があったら大変な事ですから。あのアラビア語力で卒業はまず厳しいかと。

桜井真理さんがリツイート | 99 RT

2周年記念の魚波ずに来てます。刺身盛り合わせ半額!おめでとうございます~。


お刺身小1,000円→500円。日本酒は茨城のスッキリ系。 pic.twitter.com/6JZNUru846


今週末投票の横浜市は飲食店禁煙?完全分煙?ではなかったっけ?オリンピックやるなら東京もそれぐらいやってほしいわ。そういうとこ頑張ってよ、禁煙学会。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。