The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

2月18日(木)のつぶやき

2010-02-19 00:08:25 | 抱茎亭日乗メモ
00:03 from movatwitter
銀座『afuune』なう。スティールパン青木賢三、ギターGONYO、キーボードコセキカズマのライブ。2部途中からでしたが楽しかった。
00:38 from movatwitter
ハァハァ、最終山手線間に合った!
04:31 from web
afuuneライブ、ゴ~ニョ、ゴニョゴニョじゃなくて、GONZOでした、すみません!かぶりつきの席で、スティールパン、心地よく酔いました~。
16:16 from web
え?これご本人?ところで先日の河原といい、寒そう!ですが、寒さに強いタイプ? RT @Mooditter 顔出しなう。


16:50 from web
飲食店・ホテルも全面禁煙通知。よし!しかし、まあ、タクシー客のシートベルト義務づけ、みたいなもんかなあ。
21:57 from movatwitter
池袋の禁煙ダイニングバー『miyabi』なう。食べログも禁煙スタイルも23時半閉店と出ていたけど、22時ラストオーダー、22時半閉店なんですと。急いで来たわ!なかなか素敵な店です。
23:06 from movatwitter
禁煙ダイニングバー『miyabi』と池袋駅の間に禁煙ワインバー『espelt』発見。24時閉店ですと。迷ったけど入ってみる。一昨日は貸し切りワイン会をやっていた店である。スペインワイン中心にエル・ブジのシェフがオススメのスパークリングワインなどもある。
23:13 from movatwitter
イイダコのガリシア風(2時間蒸した柔らかいイイダコのパプリカ風味)650円。



23:18 from movatwitter
ワインはラベルの水玉が可愛いパコ・イ・ロラ2007 ボデガス・ロサリア・デ・カストロとやら、なう。美味しい。
23:27 from movatwitter
しかし、miyabiもespeltも客は他1組→私だけ!寂しい~。『おまた』は21時半満席でした。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日(水)のつぶやき | トップ | 2月19日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事