The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月10日(火)のつぶやき その2

2013-09-11 06:09:21 | 抱茎亭日乗メモ

韓国がこの度、福島を含む8県からの水産物の輸入禁止を決めた事から、韓国嫌いを中心に反発の声が上がるが、3・11以降、日本からの食料品の輸入規制をしているのは米国を含めて少なくない。maff.go.jp/j/export/e_inf…

桜井真理さんがリツイート | 48 RT

ブログ更新しました。

『嘘までついて』
? ? ?

amba.to/1870GtM

桜井真理さんがリツイート | 510 RT

ブラック企業のオンパレード…RT @watanabe_miki: 中国、東莞で一番新しく一番大きなショッピングセンターを視察しました。イオン、ユニクロ、和民と日本企業も出店しています。日本が誇る高品質とおもてなしはまだまだ世界に攻め込めます、売り込めます。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

「大統領の料理人」見た。フランス語、フランスの食材、メニュー、ワインの知識がないので面白さ半分だとしても、仕事する女の話として楽しめる。チーズや卵が苦手な私にも美味しそうに見えた。素材の味、大事よね。

1 件 リツイートされました

これから竹ノ塚。かまや2号店オープンに向かう。まだやってるよね?


遠いなあー竹ノ塚。家からも渋谷からも1時間ぐらいかかるのね。晃くんは自転車が早いと言ってたけど。


葛西あたりは江戸川河口に位置し、東京湾でも放射汚染の最も厳しい場所。そんな所でカヌーやりたい選手は居るのかどうか・・。>@MIYAKE_YOHEI @12koku 葛西臨海公園にカヌー競技場と1万人の観客席を造る、ってのは余りに勿体無いと思います。オリンピックという名の開発事業。

桜井真理さんがリツイート | 35 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月11日、25日のマリバールな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事