The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

11月4日(金)のつぶやきその2

2011-11-05 01:17:28 | 抱茎亭日乗メモ
18:16 from web
RT @sensouhantai: 野田の増税国際公約。国会で発言する機会はいくらでもあった。田中康夫氏が安住の増税公約について「野田さんの指示ですね」と質問したときにも、野田は官僚原稿読むだけで、私の指示ですとは言わなかった。
22:49 from モバツイ
映画「BUITIFUL」終わって神楽坂MANVAR。ハビエル父ちゃん 良かった~。病気モノは好きじゃないけど泣いた!
22:55 from twicca
RT @tadanoriyokoo: 櫻井よしこさんが原発推進と思われる意見広告を読売新聞に出されたことを今日、そのコピーで知りました。そこにぼくが3年前に描いたマークが使用されているのも初めて知りました。当初は原発が問題になっていない時で、日本を考えていくための有識者の ...
22:55 from twicca
RT @tadanoriyokoo: それが原発推進の行動を起こそうとされているようです。ぼくは元々原発には反対の立場で、現在、脱原発のポスターも制作中です。そんなぼくのマークを使用すること自体この団体は自らの主旨に反することを行っていることになるので、以後マークの使用を ...
22:57 from twicca (Re: @aokiosamu
私も~。 QT @aokiosamu: ほう。そういえば以前に、「横尾忠則(中略)原発推進のロゴ作ってた」というのリツイートしたので(これ http://t.co/25hEzWcb)、横尾側の見解もリツイートしました。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事