The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月31日(木)のつぶやき その2

2013-11-01 05:23:48 | 抱茎亭日乗メモ

auには迷惑メールを報告してブロックできる機能あったけど、ソフトバンクはないのか、私が発見できてないだけか。


初めから見ればよかった。面白いです。 ( #ANTAMEDIA live at ustre.am/KiNq)


【お知らせ】いつも岩下の新生姜をご愛顧頂き、心から感謝しております。大変心苦しいお知らせをしなくてはなりません。経営諸事情により、11月中旬から順次、岩下の新生姜関連製品の規格を改訂させて頂きます。代表商品「岩下の新生姜」100gは、同価格で内容量を80gに変更させて頂きます。

桜井真理さんがリツイート | 40 RT

これで山本太郎に投じた1票は回収出来たな。 政治利用? 不敬? んなのカンケーねーよ。
これが話題になる事が重要なのだ。 子供の被爆とピンハネ労働の影で東電は黒字転換だ。 んなもの許されるわけが無い。

桜井真理さんがリツイート | 45 RT

いいねー、太郎ちゃん、今も一人。孤立を求めて連帯を恐れず。行動力、素晴らしい。


同じじゃね?: NHK:「承諾なしでも受信料契約成立」 東京高裁判決 - 毎日jp(毎日新聞) - mainichi.jp/select/news/20… : 送りつけ商法:詐欺容疑11人逮捕 健康食品で1万人被害- 毎日jp(毎日新聞) - mainichi.jp/select/news/20…

桜井真理さんがリツイート | 55 RT

天皇を政治的に利用してはならないということでいえば、沖縄の式典で天皇を前に万歳をやった安倍がまず問われなければなるまい。あれは沖縄のひとも天皇もよいと思っていない。太郎議員が政治利用にあたるなら、自民党も等しく叩かれねばなるまい。

桜井真理さんがリツイート | 362 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事