The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

9月16日(月)のつぶやき その2

2013-09-17 05:42:51 | 抱茎亭日乗メモ

新しいこれからの形!花壇かー?(車)
水やりもしない天気におまかせ!→
@shibuyarivers: リサイクルアイデア⑤ワンボックス花壇 fb.me/168GF44bH

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

それが、反政府運動のおかげで、ここまで酷い殺し合いの応酬になってしまった。そう。この国で反政府運動を起こしたら、こうなることは1980年代前半の激しいムスリム同胞団弾圧のときから分かっていたこと。何を今更、軍事介入を躊躇することなどあろうか。

桜井真理さんがリツイート | 50 RT

シリアへの介入問題を、アメリカ中心的に分析して、共和党の、誰々は介入支持、民主党の誰々は不支持、と言ってもなんの意味もない。それは米国のドメスティックな問題であって、いわば「巨大な田舎者」の国内議論。とはいえ、それがイラクを粉々にし、アフガニスタンをズブズブの援助中毒にした

桜井真理さんがリツイート | 57 RT

この際楽しんじゃって。 RT @tanakakunikazu: 東京にはかえれず、にっちもサッチモいかんので、富山で一泊することに、、、一本だけ走る五時過ぎの特急は、既にこのウェイティング状態で大荷物には無理っす。 pic.twitter.com/pzvBucFg69


時事◆米ロ合意は「勝利」=攻撃回避を歓迎-シリア高官 goo.gl/bZKjtT 「シリアのハイダル国民和解担当相は15日、国営ロシア通信に対し、軍事介入を回避させた米ロ合意は「シリアにとって勝利だ」と歓迎の意を示した」※反政府派には危機的状況。

桜井真理さんがリツイート | 36 RT

あら、辞めちゃったんだ。次回また出ないかな。 RT @powwow: この写真、どうしても『サウダーヂ』連想しちゃう。怪しい健康水のイメージキャラクターのあれ。── 当選無効騒動の「美しすぎる市議」立川明日香がセミヌードに news-postseven.com/archives/20130…


しかしなんだこの写真は。新座っぽい気もしないでもないが。→ NEWSポストセブン|当選無効騒動の「美しすぎる市議」立川明日香がセミヌードに news-postseven.com/archives/20130…


ようやく?で遊ぶ時間ができました。話題のカメラ CASIO EXILIM EX-ZR800 のタイムラプス新機能でマンボな乗り物をあれこれつないでみました。『Time Lapse Mambo』youtu.be/3bIGW27pzZ8?a @SHOOTUP_EXILIM

?a

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

@MIYAKE_YOHEI みんなきちんと反対意思を表明したのだろうか。大変なことになるよ。知る権利を奪い、民主主義を崩壊させる天下の悪法・秘密保全法にパブリックコメントで反対しよう!9月17日(あした)まで bit.ly/14Va2Gc

桜井真理さんがリツイート | 113 RT

ベランダのアボカドが1本倒れてた。植え直した。2本は踏ん張ってた。偉い。


まーたパソコンがおかしくなった。今朝シャットダウン時に電源抜くの早すぎたから?前回エラーはこれで復活只今パソコン冷やしチュウ。→エラー C000021aについて | Windows 7のQ&A【OKWave】 okwave.jp/qa/q7807988.ht…


新幹線車内は通路も立ち乗りの客で埋まっていたため、車内販売はありません。トイレにも行けません。そんなとき、この広告を見つけて感動しました wedge.ismedia.jp/mwimgs/f/3/-/i… RT @yasunori10514 食事なんかはどうしたのですか。まさか、車内販売はあったとか。

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

PC復活。EvernoteやAdobe関連アップデートとか、Windowsプログラムの更新20個以上とか、そんなのの後におかしくなる。検索すると「修復不可能」とか「何万円かかる」とか出てきて泣きそうになる。この程度だったのね!→support.microsoft.com/kb/2674065/ja


これでも会社員時代は「情報システム部」なんて部署にいたこともあるんですけどね!ぶはは。機械オンチで泣きそうになりながら稟議システム試作したりして。「プログラミングって面白いでしょう?」って笑顔で講師に言われて絶句。あれいくら使ったんだろう。申し訳ない事でした。


あら素敵!もっとよく見たい~。 RT @skakeyboard2 俺すげー好きこの絵。 pic.twitter.com/XQ5WqdVHgE


マンションからの夕焼け。 15階まで登ると景色が違いますね。 pic.twitter.com/p0M6Z1BVAP

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

見始めました。 RT @yellowtakayuki おお~!すごい!“@iijjiji: 【動画】 『Zero Public~新政府領土拡大計画/FINAL!!!!』 LIVE&TALK:坂口恭平、磯部涼、九龍ジョー ⇒ bit.ly/19UWLO2


まちこさーん @Ninja_Machiko 36分ぐらいから忍者の話してる~。→ kyohei sakaguchi (@freedommune zero one thousand 2013): youtu.be/yxjjyyMS8LA @youtubeさんから


@yellowtakayuki 私も最後の方ちらっとしか見てなかったから嬉し。


そう言えばWikiの『タモリ倶楽部』その他の解説をこの正しい解説に基づいて誰か直してくれたらありがたいっす!→→→ブログに「安斎肇 還暦博覧会」の展示物として書いた「ソラミミスト:エピソードゼロ」をアップしました。ド久々の更新っす。 machiyama.exblog.jp/19664913/

桜井真理さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(月)のつぶやき その1 | トップ | 9月17日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事