The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

5月13日(金)のつぶやき

2011-05-14 01:13:49 | 抱茎亭日乗メモ
00:05 from web
というわけで、昨夜MARIBAR@なすび「復興の狼煙」にご来店いただきました皆様、ありがとうございました!月曜日の時点でご予約1名で、もう止めるか?最後か?と思ったら!初のメンズオンリー。イケメンナイトか?群馬からとか、10年以上ぶりの再会、もあって感謝で泣きそうになりました。
00:29 from web
関東で避難所の活動してる方、ご親戚が原発災害に遭って「突然田舎がなくなっちゃったようなもの」と言う方の話を聞いた。宮城ふるさとプラザの「あんべいい はっと」(すいとん)「まんまるもちもち餃子」「牛タンジャーキー」は好評。「復興豆」は普通の節分の豆だった(好き)。
00:41 from web
次回25日は「いわて銀河プラザ」かな~。被災地産のおつまみ持ち込み歓迎です!そして1か月間ボランティアしてきたという、役者でモデルの美青年に活動報告してもらいます。次回は彼目当ての女子がズラッ~と、王子様ナイトになったりして?!
00:54 from web
かまやのお客さんと、パスタイムパラダイスのお客さんが、MARIBARなすびで出会った。二人はパスタイムへ。私も後から。パスタイムに喜ばれる。私も嬉しい。二人が帰った後、向こうの席にいた人が「なすび行ったことあります」。驚いた!パスタイムのケータさんも?「前に話したじゃないですか」
01:07 from web
へ?全く覚えてない。スミマセン。「なすびは有名なんですよ」とケータさん。ほおお。店主も「40年だか50年だったか」わかってない、目白最古のバーだからね。なんか、私自身の狼煙もあがった夜だったなあー。こっちが元気をもらったってよく聞くけど、それか?
02:20 from web (Re: @tomoyo120523
あら、素敵。見たい~。 RT @tomoyo120523 かまやにて、PV撮影Now♪( ´▽`)みんなほんとにおもしろい★
13:00 from モバツイ
警察発表が事実かわからないですよ。女を守るために認める、というのもありかも。 RT @tanakakunikazu: ロックじゃないなー RT @blowbass: 女脅しって、せこーいRT @Tabatamitsuru: 内田裕也タイホ http://bit.ly/kxJWwp
13:10 from モバツイ
おめでとうございます! RT @tanakakunikazu: ドビュッシーも 山田パンダさん RT @naotsuguito: スティービーワンダーとピーターゲイブリエルと @tanakakunikazu さんの誕生日。happy birthday to you!
13:16 from モバツイ
見なくちゃ。 RT @yojyu: さっきの黒澤明の「夢」だけど、たしか、ビートたけしが「仁義なき映画論」でこの原発の流れをくそみそに書いていたけど、今となってはこの流れが一番強烈だ。
14:41 from モバツイ
樹木希林さすがだわ!カッコイイ。やはりユーヤさんハメラレタと思う。
16:42 from モバツイ
年齢制限48? RT @shinozaky: 「自称口利き」で RT “@deb_master: 女子の連絡先管理 @wnram お願いします! @sunaga_t 面接官を務めましょうか?女子のみ。@wnram NMBE48を募集しようと思うのですが募集要項はどうしましょうか?
16:51 from モバツイ (Re: @yamamototaro0
@yamamototaro0 太郎さんもユーヤさんのように思いがけないところで引っ掛けられるかもしれないので、気をつけて下さいね。警察発表が全て事実じゃない事知る人増えてるとは言え。キリンさんはさすがです!
17:20 from web
RT @namizuki: 漁業の方々は動いた。次はサーファー。
福島第一原子力発電所からの放射能汚染水の海洋投棄及び漏出の防止策の徹底・海水モニタリングの全国実施を求める請願署名活動。
http://www.surfrider.jp/info/info.php?no=1106
17:33 from web
樹木希林さんの会見全部見たい~。どこかにアップされてないかな。教えて下さい!
19:19 from web (Re: @yo_hey0414
@yo_hey0414 どもども!もしやなすびにご来店経験あり、とお話の方でしょうか。ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。
19:25 from web (Re: @barblenblenblen
おお!そうなんだ。それはおめでとうございます~。 RT @barblenblenblen カオル3000誕生祭、スタート!!
19:33 from web (Re: @shinozaky
おっし、後は土曜日の時間制限レースに間に合えばOK? RT @shinozaky 年齢制限はないんでは@m_saku01 さん。@deb_master @wnram @sunaga_t @wnram
23:30 from web (Re: @shinozaky
あれ?NMBE48って土曜に宇ー宇ー!って走るグループなのかと。勘違い?@shinozaky !?(・_・;? RT “@m_saku01: おっし、後は土曜日の時間制限レースに間に合えばOK? RT @shinozaky 年齢制限はないんでは
23:40 from web (Re: @yo_hey0414
わーい、ありがとう!25日もMARIBAR@なすび 『復興の狼煙』 http://t.co/CkKJBlC やりますので、よろしければ是非。15日のKnotパーティーも 行きます~。RT @yo_hey0414 今度はMARIBARにもお邪魔してみたいっす!
23:48 from web (Re: @shinozaky
ありゃ?じゃー、酒縁社会現象にもなった、類は友を呼ぶ的なグループ? RT @shinozaky 違うんだけど、超ウケたw RT “@m_saku01: NMBE48って土曜に宇ー宇ー!って走るグループ?@shinozaky !?(・_・;?
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(木)のつぶやきその2 | トップ | 5月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事