The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月18日(月)のつぶやき

2011-07-19 01:22:01 | 抱茎亭日乗メモ
00:02 from モバツイ
ブレン豪君のDJは23時と言ってたような。間に合わない~。すみません!まだ池袋。
02:28 from Keitai Web
バオバブにてブレン豪君ゴキゲンDJチュウ。アロハシャツはだけてます。
04:56 from モバツイ
あれ?帰ったかな、と思ったら店の前で……。



06:34 from モバツイ
さっきまで路上で鼾かいてた人とは思えない…アハハ RT @barblenblenblen: まずは主催者から詳細についてお願いいたしま~す! RT @YoshihiroNarita: 7/30の宣伝もよろしくRT @barblenblenblen: イェーイ!
07:00 from モバツイ
母からの夜の電話はキチガイ度数が高い。酔っ払いレロレロだったり怒り炸裂だったりぐじゃぐじゃ面倒だったり。なので極力翌日かけ直すことにした。昨夜は24時過ぎ、3時過ぎ、5時半。サッカーに興奮したのか?ありえないが。
17:29 from web (Re: @skakeyboard2
お疲れ様です!凱旋帰国お待ちしてます~。RT @skakeyboard2 ベルギーのライブ、演奏が高鳴ると共にお客さんと一体感がまして、最高の笑顔、最高の盛り上がりで終えることが出来ました。
20:00 from モバツイ
きゃ~!ぶちかまされに行く! RT @skakeyboard2: @m_saku01 ありがと!日本でさらにぶちかまします!
20:04 from モバツイ
RT @yu_hirano: 本当に管内閣閣僚や民主党主要の中に「原発ゼロ」を言う議員がいないのだろうか?信じられない。民主党なんていらないじゃないか?小沢氏は沈黙しているけど推進派だよね。その子分も?何のための政権交代?
20:09 from モバツイ
小沢は脱原発言ってましたよ。今すぐ全部は無理だけど、って。ちょっと前ですが。 RT @yu_hirano: 民主党なんていらないじゃないか?小沢氏は沈黙しているけど推進派だよね。その子分も?何のための政権交代?
21:49 from goo
20日 MARIBARなすび「美しくなれる酒場(*^o^*)」 #goo_m_saku01 http://blog.goo.ne.jp/m_saku01/e/2f7f065c47c7d01a8e7a790af7e9e799
22:57 from web (Re: @tanakakunikazu
わあ、見たかった! RT @tanakakunikazu 今日のドレスも楽し!聴きに来てくれた土岐ちゃんも歌ってくれましたっ! http://t.co/7sRUGHq
22:59 from web
RT @tosa_suigei: 小沢一郎が自民党幹事長時代に剛腕を振るわなければ六ヶ所村核燃サイクル基地は建ちませんでした。・・1991年の青森県知事選の時小沢が青森に乗り込み敗色濃厚だった核燃推進派の現職知事陣営にテコ入れをしたことで形成を逆転させた。(「原発の闇を暴 ...
23:18 from web
んー、ブログのリンクが変!何回やってもおかしいので後で直します~。
by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日 MARIBARなすび「美しく... | トップ | 7月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事