The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月31日(土)のつぶやき

2012-04-01 04:03:50 | 抱茎亭日乗メモ
01:11 from twicca
目白なすび→CLICHE。CLICHEでは今まで「お仕事帰りですか」と聞かれても「目白散歩です」とか言ってたけど、初めて身分を明かしてみた。実はかつてはなすびとお客さん被っていたらしい。へえぇ。

01:53 from twicca
あまてらすにて、「一白水成 愛山 純米吟醸生(秋田)」と十三湖の蜆のお椀。ひさしぶり、ウマーイ。 yfrog.com/kih1nsaj

01:59 from twicca
あまてらすのお通し2品目。トマトとワラビのお浸し。嬉しい~。 yfrog.com/kheipejkj

02:17 from twicca
特製りょうし丼。ミニサイズ。わーい。 yfrog.com/oep9yotj

13:08 from Ustream.TV
Ustreamの「ばいぶん社」にチェックイン! ustre.am/EHDx/2

13:09 from Ustream.TV
始まりました。小倉行き諦めたのでUST見てる。 ( #baibunsya live at ustre.am/EHDx/1)

13:54 RT from web
報道の自由、台湾が17位でアジアトップ=日本は64位―米調査会社 nifty.jp/HpLeHD 去年は別の調査で「日本は前年の11位から22位に後退」とあったが、64位くらいが体感的にしっくり。
FRENCH BLOOM NETさんのツイート

14:11 from web
お! RT @camaya2009: 池袋 『もつ焼き かまや』は、そんなレバ刺しご愛顧方の絶大なる支持を頂いて、今日も朝締めの超新鮮な豚レバ刺しやタン刺し、御座います?ツイート見たorリツイートで肉刺し1品サービスします?

14:12 from Ustream.TV
宮崎学さん「世論に影響される裁判はリンチと同じ」 ( #baibunsya live at ustre.am/EHDx/1)

16:39 RT from web
若干『旧聞』ですが…。3/27(火)「東京新聞」読者投稿。北朝鮮のロケット(衛星?)発射実験に対する日本政府の過剰な反応について疑問を呈する、まっとうな(しかし少数)意見でしたが、投稿者の名前が大麻正義さん。本名ですよねぇ? pic.twitter.com/2WPt7ZaG
ミリバールさんのツイート

17:08 from web (Re: @Minya_J
@Minya_J こういうのは?pc819.com あと、お友達に紹介されたaretrans.net はサイトはエアコンですがPC関連も取りに来てくれて無料。(私のアナログテレビ処分は1,000円)親切でした。

17:15 from web
上池袋のかまや@camaya2009で! RT @powwow: 豚レバはどうなるんだよっ!!

17:16 from web (Re: @powwow [ 2 RT ]
@powwow →だそうです! RT @camaya2009: 池袋 『もつ焼き かまや』は、そんなレバ刺しご愛顧方の絶大なる支持を頂いて、今日も朝締めの超新鮮な豚レバ刺しやタン刺し、御座います?ツイート見たorリツイートで肉刺し1品サービスします?

17:23 from web
たいてい朝4時まで&殆ど無休でやってます。 RT @powwow: @m_saku01 @camaya2009 おー。教えていただきありがとうございます!

17:28 RT from web
健康ですし自分の体調には気をつけて危ないと思ったらすぐに引き返しますし適正対価もがんばって働いて払いますし万一当たってもない非を問うような真似はしないので生肉食べさせて下さい。
やきとりいさんのツイート

17:33 from web  [ 1 RT ]
→だそうです! 「@camaya2009: @_ehita_ 豚のレバ刺しで良ければ~食感でお楽しみ頂けます!池袋『もつ焼き かまや』 」 RT @yotii23: 生肉食べさせて下さい。RT @yotii23: 生肉食べさせて下さい。

17:39 from web  [ 1 RT ]
あ、RT重複しちゃった。スミマセン~。「もつ焼きかまや」は、たまに貸切とか食材売り切れ御免があります。池袋駅からだと10分ぐらいなんで、電話確認してからお出かけ下さい~。

17:49 from web
年々地味になっていますよ。 RT @robytano1: 相変わらず豊かな食生活してますね、出来る内はドンドンすると良いです、オイラは痛風に怯えながらビール漬け。 RT @m_saku01: あまてらすにて、「一白水成 愛山 純米吟醸生(秋田)」と十三湖の蜆のお椀。

17:49 RT from web
永六輔が云っていたが女の人も立ちションの練習をして居た方が良いと、何か有った時大変役に立つとか、オイラじゃ無いよ云ったのは。 RT @m_saku01: オッサンじゃないし! RT @robytano1: 今時立ちションは無いか RT @m_saku01: 池袋エチカは有料トイレ
Tokuda Jiroさんのツイート

17:53 from web
昔田舎でお婆さんがしてたと友人が言ってました。 RT @robytano1: 永六輔が云っていたが女の人も立ちションの練習をして居た方が良いと RT @m_saku01: オッサンじゃないし! RT @robytano1: 今時立ちションは無いか RT 池袋エチカは有料トイレ

18:44 from Tweet Button
一昨年、電子書籍編集者になる!ってやってたこと思い出して「あーあーあーあー」状態。初めて編集をする人(!)にも勉強になる→初めて本を書く人にお願いしている事 honz.jp/9946

20:12 from web
今日は新宿で映画『イップ・マン 誕生』を見てから三丁目のバーBAOBABのマサオ君にオタオメ言いに行く!明日は映画の日で銀座あたりで3本見る!ネット予約出来るんで楽ちんだわ。遅刻しないようにと今からドキドキだけど!

21:13 from twicca
うー、埼京線5分遅れ!山手線にしとけば良かった。映画開始間に合わないかも。と言ってももともと危険な時間だったか。

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(金)のつぶやき | トップ | 4月1日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事