The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

8月11日(土)のつぶやき

2012-08-12 03:47:59 | 抱茎亭日乗メモ
00:50 from web (Re: @pincle37
@pincle37 個展のご案内下さいね~!楽しみにしてます!

00:56 from web (Re: @yayayamamoto
@yayayamamoto は!パスポート切れてる!

00:58 from web (Re: @ta1109
試合とか? 待ってる~。 RT @ta1109 ごめん!昨日は疲れて寝ちゃった^^;そのうちに遊びに行くよ~

00:59 RT from web (Re: @m_saku01 [ 1 RT ]
@m_saku01 植垣バロン、先月北朝鮮の平壌から帰って来て先週の土、日かな? 鈴木邦男さんがらみでロフトに出てた見たい。宮崎学さんフリークの杉山青年は知ってましたっけ…静岡から南大東島まで出かけて砂糖キビ刈りのバイトに出かけてる物好き、秋風吹く頃、ミャンマーに出かけるそうな。
suzuki yoshihisaさんのツイート

01:02 from web (Re: @senataxi
ああ、鈴木邦夫さんのイベントあったみたいですね。杉山クン覚えてます。 RT @senataxi ロフトに出てた見たい。宮崎学さんフリークの杉山青年は知ってましたっけ…静岡から南大東島まで出かけて砂糖キビ刈りのバイトに出かけてる物好き、秋風吹く頃、ミャンマーに出かけるそうな。

10:25 from twicca
終電で帰るから、24時過ぎには閉めますが。2330~は1杯500円のみよん。 RT @ta1109: 平日は仕事だよ~遅い時間でも大丈夫?RT @m_saku01: 試合とか? 待ってる~。 RT @ta1109 ごめん!昨日は疲れて

17:47 from twicca
部屋の前のマンション、工事カバーが取れたらこうなった。前はオフィスビルで窓もすりガラスで気にならなかったが、この距離はきつい!引っ越したい! via.me/-3y1c6no

19:34 from web
嫌だ、止めてくれ、と言ってるのではないですよ。個人の感想です。言葉を正確に、とよく言ってる人が「なんとかという言い方は気持ち悪い」と書いてるのを見ると、その表現を見る度、その人がPC前からトイレに駆け込んで吐いてる姿を想像してしまって気持ち悪い。

19:51 from web
「気持ち悪い」と言うからには自分は使わないのは勿論人が使っているのも吐き気がするほど嫌いだってことですよね。「気持ち悪い」という言葉には非常に強い排除と偏見、差別を感じるので、私はなるべく使いたくない。「お前気持ち悪い!」って言われたらどうしようもないもんなあ。コテンパな感じ。

20:14 RT from web  [ 327 RT ]
東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。宛先039-4601青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」blog.rairu.com/?eid=408
私のニセモノに注意さんのツイート

20:17 RT from web  [ 243 RT ]
電力余ってますよー次回、電力ナイナイ詐欺、「この冬はヤバイ!」でお逢いしましょう?kyoto-minpo.net/archives/2012/…
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

20:27 from web  [ 1 RT ]
大好きです!今食べてたとこ! RT @e178: ポテサラに新生姜刻んで入れるのも有りかな~?

20:37 from web (Re: @robytano1
美男美女在住の美部屋なら楽しいですが、こんまい1Rで覗きがいなさそう。RT @robytano1 向かいをしっかり監視(覗く)するが正しい対処法でしょうww RT @m_saku01: この距離はきつい!引っ越したい! via.me/-3y1c6no

20:56 from web
へええ、今どうなってるんですかね。RT @aokiosamu: ロビーこんならしい。 blog.goo.ne.jp/luckyhillson/e… せっかく通りかかったのだから、見学だけでもしてくりゃよかった。

20:59 from web (Re: @aokiosamu
@aokiosamu あ、HPあるんだから営業してるんですよね。

21:04 RT from web  [ 25 RT ]
KK-SPIRIT 今年も夏のコミケに参加します。今回は既刊本のみの頒布となりますが、木村圭市郎本人も会場入り(13時頃)しますので、ぜひ会いにきてください!8月12日です。kk-spirit.blogspot.jp/2012/08/blog-p…
木村タカヒロさんのツイート

22:31 from web (Re: @ta1109
イエーイ! RT @ta1109 おお!よいねぇ。では、水曜日に!RT @m_saku01: 終電で帰るから、24時過ぎには閉めますが。2330~は1杯500円のみよん。

23:18 from web
パソコンで、facebookの、メッセージページだけが画面がブルブルしてるのはナゼ?私だけ?

23:19 from web
あ、ツイッターも変だわ。入力がうまくできない。コピペも変。暑さのせいですかね。再起動してみましょう。

23:37 RT from web  [ 15 RT ]
きちんと誰かと向き合うと、葛藤するし対立するんだよね。葛藤や対立は怖くないけど、体力はつかう。だからこそ。そんなめんどくさい思いしてまでも向き合いたい人や事柄、向き合うべき人や事柄以外は、スルーするし、Twitter上であればブロックしてます。すまぬ。
北原みのりさんのツイート

23:38 RT from web (Re: @m_saku01 [ 1 RT ]
@m_saku01 そうそう、一度倒産したらしいけど、どこかが引き継いで営業しているようだね。紀伊半島の西側をクルマで走っていると唐突に出現するので、けっこうびっくります。還暦の祝いにでもみんなで行ってみますかあはは。
aoki osamuさんのツイート

23:39 from web
行く!けど還暦って!それまであるかな、生きてるかな。 RT @aokiosamu: @m_saku01 そうそう、一度倒産したらしいけど、どこかが引き継いで営業しているようだね。…還暦の祝いにでもみんなで行ってみますかあはは。

23:43 from web
無問題! RT @minorikitahara: 葛藤や対立は怖くないけど、体力はつかう。だからこそ。そんなめんどくさい思いしてまでも向き合いたい人や事柄、向き合うべき人や事柄以外は、スルーするし、Twitter上であればブロックしてます。すまぬ。

by m_saku01 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日(金)のつぶやき | トップ | 8月12日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事