The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月12日(金)のつぶやき

2013-04-13 05:10:31 | 抱茎亭日乗メモ

ほー。そんなすごいフェスなのね!→スカパラが『コーチェラ2013』で日本人初のメインステージに登場(エキサイトミュージック) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201…


不可!モチベーション、大事よ。そう、お客様に相談もいいと思う。 RT @Y33g23 @m_saku01 イケメンじゃなければ不可なんですかw意外とカマヤもネイティブが多いので(お客様で)、アキラさんもその伝手で勉強したみたいな話も聞きましたし…。テキストより現場ですねやはり


おめでとうございます。小学校の時に、その日に検便提出しないと修学旅行に参加できない、っていうのがあって、出ないって泣いてた同級生女子。可哀相でたまりませんでした。学校って酷いところだったなあ。 @naiveknifelife


【原発事故収束を全くできない政府が、経産省前の脱原発テントに退去勧告 1100万円を賠償請求】手抜き除染、手抜き貯留の東電とゼネコンにも請求した? bit.ly/Zb7aSk 自民党の駐車場や、国会記者会館は? @hirougaya @tim1134

桜井真理さんがリツイート | 11 RT

NHK◆全国管制機関に「発射」誤発信 goo.gl/v4VUc 「11日午後5時ごろ、福岡市にある、国土交通省航空交通管理センターが、全国の管制機関に「北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました」という誤った情報を、一斉に送信」※こうなると警報の信頼度が・・

桜井真理さんがリツイート | 40 RT

もう笑うしかない。RT @gloomynews NHK◆全国管制機関に「発射」誤発信 goo.gl/v4VUc 「11日午後5時ごろ、福岡市にある、国土交通省航空交通管理センターが、全国の管制機関に「北朝鮮から弾道ミサイルが発射されました」という誤った情報


ネイキッドロフトなう。新宿百人町でレイシズムを糾弾するイベントが開催サレテイル。シバキ隊もたくさんきている。当然在特会も来るかと思っていたがやっぱり来ない。松沢呉一さんのこの町の歴史が面白い。この町の住民が「この町からの人種差別は許さない」と発言。

桜井真理さんがリツイート | 14 RT

【緊急】危険な子宮頸がんワクチン、ついに定期予防接種へ!不妊化・人口削減計画、着々と進行か-売国在日本政府を潰せ!  bit.ly/16Uei5O

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

《速報》 東京電力は、配管の接続部から漏れた放射性物質の量は63億8千万ベクレルと推定している。(2013/04/11 19:03 共同通信) j.mp/47sokuho ^bot

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

福島原発汚染水、今度は配管から漏洩。もしかしたら国民をあきらめさせておいて、海洋投棄してしまえという高度な釣りなのではないかとさえ思えてきた。yomiuri.co.jp/science/news/2…

桜井真理さんがリツイート | 16 RT

貯水槽の移送時の濃縮塩水の漏えいについて。満水時に水圧試験をしていなかっただけでなく、空圧試験もしていない、とのこと。「そういう意味で言えば施行時にできるタイミングもあったかもしれません。」えー!? ( #iwakamiyasumi2

桜井真理さんがリツイート | 46 RT

社食で話題の『スッポン粉』はここちらでーす。→『すっぽん恐るべし』 amba.to/120JWPM @kodemari8


『参議院議員 森ゆうこ国政報告会』14日(日)14:30~佐渡島開発総合センターにて開催されます。生活の党 代表 小沢一郎も応援参加!多くの佐渡の皆様にお会いできることを楽しみにしております!

桜井真理さんがリツイート | 74 RT

ビルトッテン氏;「TPPで関税はゼロになります。ところがアメリカは以前から自国の農業にものすごい額の補助金を払っている。それは全く減らさずに、他国には関税をやめなさいと言っている。農産物のダンピングを許す協定なのです」。 ow.ly/jZd7J 

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

東京新聞一面トップのTPPが全国農業にあたえる影響、もすごい。見出しは「千葉の牛乳全滅」だが、北海道も壊滅状態。というか全国農業が、といっていいだろう。150年の歴史に刻まれた労苦を一瞬にして滅ぼす権利などが現政府にあるのか?原発なみの愚策におもえるが…。

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

何度クレーム言っても、22時ラストオーダーの店に、21時30分過ぎてお誘いメールをくれる人。私は基本飲みの誘いは断らないので、便利なんだろう。到着してすぐラストオーダーで、閉店までガーッと飲み食いして、タクシーで帰りなさい、と運転手にチップ弾んでサヨウナラ。楽しいのかね?


私がイライラして怒るのが嬉しいらしい。変な人。同じテーブルで飲んでた人も「なんとかさんをそういう風に言う人は僕の知る限り片手では足りない」。「なんで誘いに応じるんですか?」「硯やが美味しいから」。ご馳走様でございました!


お写真拝見したいです! RT @aoisaitoh :@m_saku01 以前撮影させて頂いたことがあったので軽くご挨拶しました。とても丁寧でしっかりした方ですよね。


福島の高度汚染魚がカーテン破れて大量開放状態、って知らない人が多いのかな。どういう事か教えて!って@_manvar_さんとか@pincle37 さんに言われてるんだけど、8日以降の情報もないみたいだし。気になる-。financegreenwatch.org/jp/?p=29036


公安、すなわち政府が許容しているからです。レイシズムの本山は政府です。 RT @May_Roma: 鶴橋や新大久保のヘイトスピーチやネットでの人種差別的書き込みを見せたが、カナダ人学者とスコットランド人学者さん達に、逮捕されないとは、日本は法治国家ではないのかといわれた。

桜井真理さんがリツイート | 95 RT

実話誌界のグランドスラマー齋藤三雄氏による六代目山口組史です。これは労作。齋藤さんが毎月神戸に通って足で稼いだ生の情報の集大成。RT 男・磨き方のススメ 『六代目山口組の激闘』ch.nicovideo.jp/tsushinjihou ow.ly/i/1SiOt

桜井真理さんがリツイート | 2 RT

あっさりと日本を売り渡してくれるもんだ。不平等条約を結んで何をトリモロスんですか?tokyo-np.co.jp/s/article/2013…

桜井真理さんがリツイート | 168 RT

生活保護費等をパチンコや競輪、競馬などに浪費する受給者の情報提供を市民に求める、というひどい条例が兵庫県小野市で成立し、4月1日より施行されています。この条例は受給者の人権を侵害し、生活保護等に対する差別と偏見を助長するおそれがあります。直ちに廃止されるべきだと思います。

桜井真理さんがリツイート | 296 RT

アフーネにて、コーチングビジネスについてガールズトーク。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事