The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月6日(木)のつぶやき その2

2013-06-07 05:22:13 | 抱茎亭日乗メモ

そう言えば同窓会で「なすびの食べログ見たけど、全然更新してないじゃん」と指摘された。「食べログはお客様が作るサイトなので」って言ったからには、ダイマル水産も私が指摘するべきかしら。ま、まずは行ってみてから。回転寿司から始まる寿司デート、楽しみだわ!グフフフ。


先日、両親とダイマル水産に行きました。あたりのネタ(あじ等)とはずれのネタ(まぐろ赤身等)の差が大きいと思いました。 RT @m_saku01 「食べログはお客様が作るサイトなので」って言ったからには、ダイマル水産も私が指摘するべきかしら。まずは行ってみてから。回転寿司

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

情報ありがとうございます!大食漢の寺澤さん、どのくらい食べるんだろう?ダイマル水産は北海道もので攻めるべきですかね。 RT @Yu_TERASAWA 先日、両親とダイマル水産に行きました。あたりのネタ(あじ等)とはずれのネタ(まぐろ赤身等)の差が大きいと思いました。


お上の利権を侵す事が犯罪で利用出来る間は当然「お目こぼし」です、状況が変われば又別対応。 RT @m_saku01: なんとか人を殺せ!の人たちも逮捕されてんでしたっけ? RT @akira28_jp: これで教唆ですか...(略) ow.ly/lJ8Kj

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

半グレを叩くのはケー殺だ!って事ですかね。やくざと縄張り争い。 RT @robytano1 お上の利権を侵す事が犯罪で利用出来る間は当然「お目こぼし」です、状況が変われば又別対応。 RT ow.ly/lJ8Kj


復興予算、雇用でも流用 被災地以外に1千億円(朝日6/4) bit.ly/11ALU5b「復興予算で2千億円がついた雇用対策事業のうち、約1千億円が被災地以外で使われ」「被災地以外の38都道府県で雇われた約6万5千人のうち被災者は3%しかおらず…」 とことん出鱈目

桜井真理さんがリツイート | 29 RT

いってみす! RT @Yu_TERASAWA: 基本はそうですね。大トロ切り落とし(2つで210円)がいちばんお得とみました。 RT @m_saku01 ダイマル水産は北海道もので攻めるべきですかね。


いってみます!の間違い~。


昨日の由香なすびは大盛況だったなあ。たくさんお土産も頂いてしまった!12日マリバールなすびも頑張ろう!


失礼過ぎ山な誘いをぶっ飛ばして、マンワール。気分は遥かによろしいわ。 via.me/-clzicxs


ラストオーダーまで30分しかない時間に誘うとか、慌てて駆けつけたら早じまいしてたとか、ベロベロに酔っぱらってたとか、珍しく早い時間に誘って来たので、他を止めて行ってみたら20:30にもう飲めないって帰っちゃったとか、なめられてるわよね~。弄ばれてるの?やだ~!


藤原竜也ならいいよ、いや、秩父のたっちゃんはそういうタイプではないわね。うーん、そういう失礼?勝手気まま?を笑って許せる酔っ払いって?たこ八郎とか?赤塚不二夫とか?いや知らないけど。でも、なめられてるのは私がその人を尊敬してないからかもしれないわね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月7日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事