あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月9日(木)のつぶやき

2014-01-10 01:56:19 | diaryみたいな?

「僕のいた時間 第1話:難病と闘い今を生きる青年の物語!!あなたは全力で生きてますか?」 goo.gl/l11AJX


おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
めざましテレビに朝田と伊集院が登場!

小池徹平くん、白衣にメガネで、すでにストーブさんの面影は全然無い・・・


@kukucoo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ

大倉くん、上手にお話出来てたヨ(* ´ 艸`)”


ふ久ちゃんは、味覚が無いのか・
もしくはめっちゃ発達してて、め以子の庶民的な料理が口に合わへんのか? #ごちそうさん


@doradoracafe うんうん、希子ちゃん可愛い♪
和装も洋装も、どっちもイケるね?


カーネーション終盤でアホぼん役で出てた茂山逸平さん登場!

ちりとてちんの小草若ちゃんの実の弟さん♪ #ごちそうさん


@miru05 良かった!
これで近隣の方たち安心して生活出来る。
NHKで生中継中?


@emi662666 おーーー!?言われてみれば・・・

絶対に今まで出た登場人物の誰かだろうなとは思ったけど、和枝さんは眼中になかった!
師匠かなとチラッと思ったけど、同じ屋根の下でそれはないかと・・・

あぁ、もう和枝さんで決定!!!(* ´ 艸`)”


@chablis777 @kukucooo @kukucoo @miru05 こんばんはー!
あたしもその2本でお願いしますm(_ _)m
テレ朝は捨てた・・・

そして医龍を追っかけ再生なう。
今、朝田がオペ室に登場!


@kukucooo そそ!同じ医療もののチーバチの前作アリアドネに刑事役で出てたから、何か混乱しちゃう^^;


@ikasama4 @chablis777 @kukucooo @kukucoo @miru05 政伸さんはもはやお笑い要員としか・・・(* ´ 艸`)”


@chablis777 うんうん、イケズじゃない緑子さん見て ホッとしたー♪


@kukucooo @kikorisoya そうそう!加藤と付き合ってたけど、どっちが先にバチスタを成功させるか競ってた!
そして水川あさみちゃんの異母兄だったような・・・


画面では黒髪なのに、ここでの荒瀬さんは金髪! RT @iryu4_TMD_PR: ぎゃー、あれよあれよと『医龍4』OA。完全に乗り遅れたカウントダウンの締めくくり、あまりにも様になりませんが、えいやっ! pic.twitter.com/OTfrYfXsck


追っかけ再生で、やっと追いつきそうなタイミングで息子が帰宅。
ご飯の準備等で中断したから、今やっと蔵さま登場~


にゃにゃーつ。はい落ちた!
いただきました!?? #医龍4


医龍、追っかけ再生終了!
明日のあさイチのゲストは岡田くん??
官兵衛の宣伝だろうけど、永遠の0の話題もあるかな?

そしてはなまるカフェには向井理くん。こちらもドラマSの宣伝だろうけど、綾野剛くんのVTR出演あるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医龍4~Team Medical Dragon... | トップ | 1月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事