あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2月6日(木)のつぶやき

2014-02-07 02:12:06 | diaryみたいな?

おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
今朝は寝坊してしまい、5分で息子の弁当を作った?

白飯詰めて、ふりかけふって、
玉子焼き・・・は無理だから目玉焼き作って、冷食とウインナーをチンしつつ、夕べのおかずの残りを詰めて・・・

息子の出勤に間に合った!ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは


@nonbiri_yo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
今朝は草原兄さんとみどりさんの
お話のようですね!

うち、BS見れないけど(´;ω;`)ブワッ


@nonbiri_yo ふふふ、お仲間!
(*▼惡▼)人(▼惡▼*)

それこそスペースさえ埋まればいいって、彩りも何もあったもんじゃない茶色い弁当の出来上がりだべ(¬w¬*)ウププ


@nonbiri_yo 草原兄さんの名前、緑の草原と夫婦愛が詰まってると、放送当時は感動したよー。

師匠・・・(´;ω;`)ブワッ
のんびりさんはちりとて初めて見るんよね?
お口チャック!(^ν^)


「僕のいた時間 第5話:前を向き生きる覚悟僕は負けない!」 goo.gl/pYLDQL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のいた時間 第5話:前を向... | トップ | 医龍4~Team Medical Dragon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事