あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

2月21日(金)のつぶやき その1

2014-02-22 02:35:01 | diaryみたいな?

「医龍4~Team Medical Dragon~KARTE 07:患者が最後に選ぶ医者!」 goo.gl/YHg6bj


@doradoracafe あたしも頑張って起きてた!
こんなに夜更かしするの久しぶり!


美しくて力強い真央ちゃんらしい素晴らしい滑りだった!!!


@mio_nagisa うんうん、ほんと感動的でした!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


さっきの素晴らしい演技、そしてインタビューに答えるこの表情が見れただけで満足!


@kukucoo 真央ちゃんほど世界中から愛されてる選手はいないんじゃないかな。
それだけでも日本の宝だと誇らしいですわー?


@kukucoo @mio_nagisa うん、明日の朝起きて、どんな結果になっていようとも、あたしの中ではこれが金メダルの演技!
美しくてほんと魅入ってしまう・・・

昨日のショートの1位の方の演技なんてタクワン色の衣装しか印象に残ってない(^ν^)


@xxxkameixxx ほんと素晴らしい演技だった!
日本中が・・・
いや、世界中が親戚のおばちゃん気分で見守ってたと思われ(笑)


@doradoracafe うんうん、真央ちゃん感動をありがとー(((??≧▽≦)ノ彡


はぅ・・・この幸せな気分にひたりながら今日はもう寝ます!

例え結果がどうであれ、寝不足で明日の仕事がしんどかろうとも、この感動を生で味わえたんだもん!
それだけで、当分幸せ気分で過ごせるよ。真央ちゃんありがとー ?(?´0`?)?


おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

夕べ久々に夜更かししたので、今朝起きれるかなと心配だったけど、何かめっちゃ爽やかに目覚めてもうた。

真央ちゃんからもらった感動のおかげで朝から気分良いし、この幸せ気分は当分持続出来そうだわー♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


@miru05 @nonbiri_yo おはよー♪( ´ ▽ ` )ノ
メダルには手が届かなかったけど、日本選手3人ともやり遂げたって雰囲気で見てるこっちも気分いいわー?


@dramanote おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
ほんと寝不足なのにすんごく気分いいです!?


@kukucoo @mio_nagisa おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
ラストまでの鑑賞、お疲れさま(=゜ω゜)ノ
日本勢、メダルには手が届かなかったけど感動をありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです?


@xxxkameixxx おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ
朝までコースお疲れっす!

朝の情報番組等で各自の演技見たけど、みんな頑張ってて素晴らしかった!
これをドキドキしながらリアタイで見れただなんて、夜更かしした甲斐があるってもんです?

今日はめっちゃ気分いい♪


@miru05 @kukucoo @nonbiri_yo ほんと見てるこっちも思わずこみあげてくるものが・・・

ショートの結果なんのそので、あんな完璧なフリーの演技出来る真央ちゃんて、メンタル強いのやら弱いのやらどっちやねん??(笑)


@kukucoo うんうん、今朝はめっちゃ爽やか気分で目覚めたおらも、今昼休憩でご飯食べたらまぶたが重くなってきたよ、ママン・・・

今夜はツナグあるし、探偵さんも見なきゃなのに起きていられるかどうか(>_<)


@nonbiri_yo @miru05 @kukucoo ショートの失敗はタラソワさん曰く、練習のしすぎだって!あぁ、どこまでも真面目過ぎる真央ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ
【ソチ五輪】真央16位は「長時間の練習」が原因と指摘 元コーチ、タラソワさん(産経新聞)Y!ニュース


@nonbiri_yo @miru05 @kukucoo URL抜けてた?

【ソチ五輪】真央16位は「長時間の練習」が原因と指摘 元コーチ、タラソワさん フィギュア(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140220-…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(木)のつぶやき | トップ | 2月21日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事