あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 01:36:49 | diaryみたいな?

@chablis777 @kukucoo @nonbiri_yo @ikasama4 @miru05 おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

ぇ・・・そんな昔の出来事が何故に今になって・・・???
芸能界こわっ!llllll(-ω-;)lllll


おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

今日は中居くんの金スマにキムラ緑子さん出るみたい。

坂上忍さんがメインみたいだけど、どの程度取り上げられるのかな?

中居正広の金曜日のスマたちへ - Yahoo!テレビ. tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid… #yjtv


@leon_o_kennedy おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

胃カメラ。がんばです!!!?


いいともも気になるけど、ヒルナンデスに綾野剛くん出とる!??


@leon_o_kennedy とりあえずは安心ですねー!
早く正常に戻りますように・・・


@doradoracafe うん、笑顔でのフィニッシュに釘付けだった?


@m_mikisuke あたしも「ん?」って思ったんですけど、1位の選手をたたえる為の君が代だから遠慮したのかなと・・・


@nonbiri_yo ほんと惜しかった・・・

でもマッチーすでに気持ちを切り替えたのか、清々しい表情してる!


@m_mikisuke 歌わないと、竹田さまに怒られちゃいますかねー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(木)のつぶやき | トップ | 3月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事