あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 01:36:35 | diaryみたいな?

おはよーごいす♪( ´ ▽ ` )ノ

今日はテルマエロマエと弱くてもを
録画。

ロング・グッドバイは再放送を待とう・・・


@leon_o_kennedy おはよーさんです♪( ´ ▽ ` )ノ

早く体調が良くなりますように・・・


@run_chamomile ぐっどもーにん!
蘭さま♪( ´ ▽ ` )ノ

カーネの財前さん、モダンで素敵ざます??


@chablis777 ぐっどもーにん!
シャブリさま♪( ´ ▽ ` )ノ

春太郎さま!はぅ~ん??


先日見た週刊誌にこのドラマの特集あったけど、本郷奏多くんが野球部員の中で1番の年上だと知って驚いた!
もう23歳だっただなんて・・・^^; #弱くても勝てます


だから眠いのか・・・

でも目立ちたいのねん^^; #弱くても勝てます


@kukucooo お坊っちゃまだなんて、聞いてないよぉぉぉ~ヾ(・ω・`;)ノェーーー??


@kukucooo まさに花子とアンだね~(笑)
赤岩は葉山さまほどひねくれてないけど(* ´ 艸`)”


@nonbiri_yo ぐっとないと??のんびりさま♪( ´ ▽ ` )ノ

よい夢をご覧下さいませ


「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ 第3話:」 blog.goo.ne.jp/m_planet_shini…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱くても勝てます~青志先生... | トップ | 4月27日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事