あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ROMES~空港防御システム CASE 3 予感

2009-10-29 22:36:20 | 2009夏&秋ドラマ
危ない!((((((BOMB))))))。。。。゛(ノ><)ノ
砂村くん、大丈夫だったのかな~。普通の時でも、ちょっとドジなのか
スッ転んでばっかりの彼なので、生傷がたえないんじゃ・・・
それにしても、よくぞハルは事前に気付いたものよのぉ、賢いワン!

前回までは、誘惑の女神像を戴くと目的が明確だったけど、今回の犯人の
目的は何だろう?犯人は複数のようですねー。
ファーストだのエースだの、野球チームを組んでる仲間なのか?
それともただのコードネーム?さしずめ、あの謎の女はマネージャー?
それとも誰かの恋人もしくは嫁?

あんな派手な帽子と服装で、いかにも怪しいですよ~な雰囲気を撒き散らすだけでなく
買い物をしては紙袋をゴミ箱に・・・と不審な動き。ってこれは犯人側の
作戦だったようですねー。まんまとはめられてるROMESチームに警備員
最新の警備システムはあるものの、成嶋以外は全然遣いこなせてないようで
相変わらず不能に見えるのが何だかなぁ。成嶋がいなかったら、女神像を狙った犯人も
今回の犯人も、まんまと目的を果たせてたのかと思うと、ちょっと気の毒な
気持ちさえ浮かんできますわー

事件解決は次週までお預けとして・・・
砂村くんてば、せっかく木村さんが愛の告白(?)っぽい事を言ってくれてたのに
2回もスルーだヨ・・・葵さんに差をつけられて、焦る気持ちも
頭の中が仕事の事でいっぱいいっぱいなのはわかるけど、少しは気持ちに余裕を持たないと~
でも、そんな真面目な砂村くんがかわゆ~い

タオル1枚で空港内を走りまわるという熱演を見せてくれた章ちゃんに拍手~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【いきなり!黄金伝説。】の人気ご当地デカ盛りベスト10凄かった~
見てるだけで胸焼けしそうだったけど、プリンなら食べられそうな気が…
CASE 1 CASE 2
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:成嶋優弥***大倉忠義(関ジャニ∞) 砂村多駒***安田章大(関ジャニ∞)
八坂葵***国仲涼子 黒部武彦***渡辺裕之 江川宏***杉浦太陽
日高勇作***古舘寛治 宮城章雄***小木茂光 木村まゆ子***川村ゆきえ
閑野流斐***美山加恋 梶谷甲三郎***池田鉄洋 藤堂優***近藤芳正
閑野忠直***草刈正雄
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・クローズ 第3話:悪... | トップ | 不毛地帯 第3話:妻と娘の涙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2009-10-30 14:35:01
せっかく凄いシステム入れてるのに
全然使いこなせてないのでは
意味がないですよね...
あれでテロが防げるとは思えません。
仕事熱心なあまりせっかくの告白をスルー
しちゃう砂村くんが可愛いですね♪

Unknown (みのむし)
2009-10-30 21:37:44
原作だとこのお話がしょっぱなで
もっと謎めいているんですよね。
あの野球チームのようなチームたちも
一向に顔を見せようとしないし・・
だからすごくミステリアスで面白いのに
そこがさくさく進んでしまってるので
おやおや~。って感じです。
砂村君はほんと・・あんな感じですわ。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2009-10-31 12:10:17
** かえさん **
成嶋がいなかった際に、よくぞ湾空の安全が
保たれてたよなぁ~と感心してしまいますわー。
テロリスト達も、相手がしょぼ過ぎて責める気にも
ならなかったんだろうか?
このドラマを見始めて、初めて章ちゃんの存在を
意識するようになりましたわ~
最後には砂村くんと木村さんがカップルになるといいな~

** みのむしさん **
お~、みのむしさんは原作を読まれたんですねっ
謎のチームは一向に顔を見せようとしない
ミステリアスな存在なのか・・・
次回でこの話も完結してしまうとなると
面白さ半減になっちゃうのかな
事件自体も原作よりはしょぼい雰囲気に
なってるんですね
>砂村君はほんと・・あんな感じですわ。
ふふっ、いつか原作を読む機会があったら
まんま安田くんをイメージして読んでいいのですネ

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事