あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

底抜けに~あをによし!

2008-02-25 18:55:53 | diaryみたいな?
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます

さてさて、前回 底抜けにぃ~オモロイがな! の記事内で、
【太陽にほえろ!】と【ちりとてちん】が合体した
【太陽にちりとてちん!】というオモシロ画像をご紹介しましたが、
今回は【ちりとてちん】と【鹿男あをによし】の合体作
その名も【しかとてちん】
二つとも、めっちゃハマってるさけ、ファンとしてはよだれもん(笑)←きちゃな~い

しかとてちん ←文字をクリックして下さいとぞ思う

そして、こちらはかの有名なF1の音楽に【鹿男】を
かぶせたもの!必要以上にワクワクしてしまうのがいい感じ

鹿男TRUTH ←文字をクリックして下さいとぞ思う

楽しんで頂けましたやろか~?

Taiyo ni Chiritotechin!

Taiyo ni Chiritotechin!2

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス:タイム:ライフ 第4節:... | トップ | 薔薇のない花屋 第7話:親が... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかとてちん(笑) (ミマム)
2008-02-25 22:59:05
見せてもらいましたよ~。
しかとてちん…何かまったりしてていいですねー。
個人的には「鹿男TRUTH 」のほうが好きかな。
どっちにしても鹿がスローモーションで走ってくる映像が
やっぱり笑えるー
返信する
見ましたよ~☆ (ice)
2008-02-26 08:35:27
おはようございます~
いつも面白い情報 お知らせありがとうございます。。
≪しかとてちん ≫雄大な感じで≪荒野の七人≫(古)とか
そんな風にみえて面白いですね^^
私も鹿さんの走る映像好きです~~
返信する
太陽 (シャブリぴょん)
2008-02-26 13:27:56
軍配は太陽かな。もう一つ工夫がほしかったなぁ・・
太陽見た後なので、贅沢になってルっす。
F1は知ってたっす。前回の太陽ちりのとき、
ikasamaさんのところのものとあわせて、一晩中Youtubeサーフィンして、あっという間に朝~~~!
だった気がいたしますル。
返信する
これもなかなか・・・ (みのむし)
2008-02-26 13:53:03
いいではありませんか!
そしてもうひとつF1DE鹿男ってのもありましたね。
これがまたバッチグーな感じでしたよ。
鹿男のエンディングはなんにでもあうなー。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-02-29 23:36:50
** ミマムさん **
鹿男のエンディング、好きだわ~
映像も音楽もいいですよね~
その点、しかとてちんだとあまりワクワク感を
感じませんね~(笑)。ほんとまったり系だわ

** iceさん **
鹿が走ってるところって、あんまり見た事ないですよねー
宮島の鹿も、のそのそ歩いてるとこしか見た事ないぞ~(笑)

** シャブリぴょん **
う~ん、やっぱ太陽を超える作品は
なかなか現れないですよねー
あらら~F1バージョンはそんな昔からあったんだ!
その言葉使い・・・ラジオの【日産 あっあべれいじ】を
思い出すっす!

** みのむしさん **
このエンディングーの映像って、バッチグーで、
思わずダンシングーしたくなる感じ。
ほんまにグッググッググッグーですよねー
返信する
衝撃のラス前 (シャブリぴょん)
2008-03-28 20:58:58
ここにコメントすればいいのかなぁ・・
http://www.youtube.com/watch?v=CfoTZ0NePE0
やっぱり・・・
返信する
** シャブリぴょん ** (まこ)
2008-04-01 09:42:17
お知らせありがとぉぉぉ~~~!!!
この日は何の因果かマイカーが車検で、朝の時間帯に
ドラマを見れなかったんよ~。もちろん録画は
してたんだけど、ニュースの時間までは録画されて
なかったので、そげな祭りがあった事を全然知らなかった・・・
ニュースの時間に番宣だなんて、前代未聞!?
でも何かうれしいニュースでしたわ~
返信する

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事