あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

山おんな壁おんな 第6話:結婚って相性!?

2007-08-10 00:15:08 | 2007ドラマ
リカさんたら…(・ε・`;)ゞアチャチャー
立ち直り、早っもしかして、懲りて無いの?逞しいのぉ
今度は年下の売れない画家を拾ったらしい(笑)。
この人も、そのあげまんパワーで、是非とも世に送り出しておくんなまし
元彼の川又成康さんは【我が輩はヒモである】で、すべる文学賞新人賞受賞・・・
って、すべってるや~ん(笑)。名前もタイトルもパクリだし
すべる文学賞は、すばる文学賞のパクリですが、これって、集英社・・・
【山壁】の原作って講談社なのに、いいのかっ?

それにしても、松原さんに「あなたの子よ」とウソを告げ、子守りを押しつけて
買い物してた貴子さん非常識にもほどがありますぅ~~~!
いい加減な事言って、松原を混乱させた事もそうだけど、いくら元彼だからって
勤務中の人に大事な我が子を預けるなんて、ありえな~~~いっ!
もしかしたら、そのまま置き去りにするつもりかとヒヤヒヤしましたわ~

松原さん、お人よし過ぎマスすっかりパパ気分で、責任を果たそうと
してたもんな~。まりてつくんとキャッチボール出来なくて残念でした
しかし、この赤ちゃん!撮影時の舞台裏は大変だったのかもしれないけど、
たくさんの人に抱かれても、ちーっとも人見知りせずにニコニコ
赤ちゃんタレントの鏡ですわ~

今日はせっかく井口さんが出て来たけど、もうすぐ青森に帰るべか・・・
寂しいべ・・・

そういえば大山さんがヘッドハンティングされて、めっちゃその気になってましたが
この話は本当なのかなぁ~。詐欺とかじゃなければいいけど

寿退社レースも、出世レースも今んとこは皆横並び状態。
誰が最初にイチ抜けすんだろ?

青柳さんのお母さんが倒れたらしく、来週は青森へ帰省するようですね~。
まさかお見合いさせる為に、ウソの呼び出しかけたんじゃ・・・

今回はピンキーが出て来なかったブー
今回もまりえちゃんは、もりもり食事をたいらげてました~
ゲフッ

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

***************************************************************************
出演:青柳恵美***伊東美咲 毬谷まりえ***深田恭子
奥園雅之***及川光博 松原徹人***川田広樹(ガレッジセール)
大山遥***小池栄子 黒板リカ***三浦理恵子 吉野加奈子***上原美佐
豊川みさと***矢沢心 長島真澄***河本麻希 葛沼忠***温水洋一
奥園五右衛門***若林豪(特別出演) 田村剛彦***谷原章介
井口昌平***西島秀俊
 公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第5夜:干物... | トップ | 山田太郎ものがたり 第6話:... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2007-08-10 18:19:35
>この話は本当なのかなぁ~。詐欺とかじゃなければいいけど
私もあやしいなあ~と・・
だって、このドラマ必ず中途半端な落胆を味あわせるんだもん・・・
何かだんだん見てるとテンションさがるんだもん!
返信する
今回の委員会は、いいんかい?w (あんぱんち)
2007-08-10 19:44:16
お~出版社までつっこむとは、さすがだわ(笑)

ヘッドハンティングは胡散臭いねぇ・・・
あとで泣きそう(爆)

ピンキーも夏休み。笹野さんも夏休み(笑)
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-08-10 21:55:43
** きこりさん **
やっぱ、引き抜きの話は怪しいですよね~
今回、この件に関しては完結しなかったし…
てか、大山さんがいなくなると青柳さんとのバトルが
なくなるのでつまんないんだもん!そんなのやだもん!
部長口調大流行り?(笑)
てか、このドラマって面白く無い訳ではないけど、
大した内容がないようで・・・

** あんぱんちさん **
今回は、ズバリ「どーでもいいんかい」!?(笑)
特筆するような感想も無いので、
無理矢理出版社突っ込みしてみました
大山さんもお金貯めてそうだから、それさえも
巻き上げられて・・・なんて痛い目に合わなきゃ
いいんですけどねー。
>夏休み
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!笹野さんはわかるけど
ピンキーまでとはっ!!!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事