あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ハンマーセッション 第3話:モンスターペアレント対決!!子どもは親を選べるんだ!!

2010-07-24 23:56:27 | 2010夏&秋ドラマ
惚れた?☆ヾ(^ε^ゝ)“☆ヒューヒュー♪
涼子ってば、蜂須賀に熱い視線をおくってたような・・・
せっかくの比嘉ちゃんなのに、前回まではほとんど目立ってなかった気がするけど
今回は、セッションの協力者になったり、ちょっと蜂須賀の事が気になってるようですなぁ。
だけど父である校長は、教師としての蜂須賀は評価してたけど、娘の相手としては
複雑だろうなぁ何といっても犯罪者だし・・・

今回の黒沢の母親・静子@荻野目慶子のモンスターペアレントっぷりはまさに【ハガネの女】
ファックス攻撃もまんま同じじゃん更に今回は見掛けで言えば、
ちょっと泉ピン子も入ってたような・・・

今回のセッションは逃亡者のようなスリリング(?)な展開に、詐欺師ならではの
ウソっぱちの養子縁組の話もありーのだったけど、どことなくチープな印象だったのは
なんでだろ~

まぁ、最後にはあの嫌味な静子が泣いて懇願してたのでスッキリ
だけどお金持ちの奥さまなので、当然あのお着物もお高いんだろうに、
土下座なんかして、汚れちゃう~~~と変なところが気になってしまいましたことよ
あら、いやだあたしったら何て貧乏くさいことを…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は当方では花火大会があったり、フジテレビでは26時間テレビがあったりと
夏だなぁ~としみじみ
だけど、紳介が司会なので全然見る気がしないこのクソ暑い時期に駅伝だの
三輪車レースだのに付き合わされるヘキサゴンファミリーもごくろなこった

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:蜂須賀悟郎***速水もこみち 立花楓***志田未来
水城涼子***比嘉愛未 司馬祐生***石黒英雄 甲斐保***入江甚儀
藤井圭介***佐野和真 黒沢正宗***竹内寿 坂本洋平***菅田将暉
野島健太***阪本奨悟 広瀬巧海***竜星涼 海老原健***野村周平
葛城信吾***延山信弘 咲山エリカ***山下リオ 水野繭***逢沢りな
早乙女耀子***松山メアリ 新田真潮***高山侑子 浅倉結衣***紗綾
安藤岬***増元裕子 長谷川千夏***藤本泉 井上百花***立石晴香
川原詩織***中山絵梨奈 藤本杏奈***疋田英美 石田優希***勝目真央
里中玲奈***宮坂絵美里 服部祐一郎***肥野竜也 塚本哲也***永田彬
ロク(本物の蜂須賀悟郎)***村上健志(フルーツポンチ)
太田靖子***濱田マリ 今村昌平***六平直政 水城賢一***小日向文世
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美丘-君がいた日々- 第3話:... | トップ | 夏の恋は虹色に輝く 第2話:... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社会問題 提議ドラマ? (憂鬱なゆい)
2010-07-26 20:05:37
まこさん、こんばんは。出来過ぎた感じはありますが、案外社会問題をあげる 『社会派ドラマ』だったりして…次回は蜂須賀にもロマンス?楽しみ♪です。
** 憂鬱なゆいさん ** (まこ)
2010-07-27 14:06:50
やたら大袈裟な展開ではあったけど、
今の時代、学園モノをやるからにはモンペの問題は
避けて通れないですもんねぇ
ぼちぼち恋バナも織り交ぜてく展開のようで
ますます面白くなればいいな~
Unknown (夕来)
2010-07-28 19:07:14
>どことなくチープな印象だったのはなんでだろ~
そうそう…このチープ感が逆に開き直って見られるとゆーか、
何も考えずに楽しめる要因だよね(笑
逃亡でケガするふりをする所も、
もこみちめっさ頑張ってる!とまた微笑ましく
見てしまいましたわ。

荻野目さんがこんな役…と時の流れをの早さを感じながらも、
モンペっぷりはなかなかハマってたわ。
次回は私も比嘉ちゃんにもっと活躍して欲しいな~。
** 夕来さん ** (まこ)
2010-07-30 21:21:44
8時台のドラマだから、こんなもんよね~と
寛大な気持ちで見られるのがいいよネ
そそ!ざ~とらしくケガして、ざ~とらしく
治ってるのも笑って流せたぞ~
荻野目さんも、もうこんな大きな子供がいても
おかしくない年ではあるし、魔性の女らしい
母親っぷりで彼女らしい役でしたわー
比嘉ちゃん、せっかくヒロインポジションゲットなのに
あまり活躍出来てないのがちょっこし残念
最後には蜂須賀の正体を知るのかな~。
どんな反応をするのか楽しみじゃ

コメントを投稿

2010夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事