あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

最高の離婚 第7話:お別れは自分で決めたこと

2013-02-21 23:41:54 | 2013冬ドラマ
つらい・・・ヽ(´Д`;)ノうう~
そんなつらいんなら、出ていかなきゃいいのに・・・
てか、結夏はどこに行くつもりなんだろ?実家に帰るつもりなのかなぁ。

諒が光生のところに居候に来たようなので、代わりと言っちゃ何だけど、結夏は灯里の
部屋に居候させてもらえば、おあいこなのに

てゆーか、次週はガッツ登場!この人もまた光生の部屋に転がり込むようで、
男3人での同居生活は、光生にとってはストレス以外の何物でもないんだろうなぁ

回を増す毎に、光生のキャラが崩壊していってるようで、上原未入籍夫婦のヨリを
戻そうと何かとお節介したり、そのお節介が功を奏したのか、灯里が光生に対して
少し心をゆるしてきてるような・・・

しかし、結夏も言ってたけど、この元カノと元嫁、全然タイプが違うなぁ~。
ナツメグを使って無い族と使ってる族。色鉛筆でいうと、8色と24色・・・

そんな結夏がナツメグ入りハンバーグに挑戦したり、整理整頓を頑張ったり、
可愛い便箋を買って来て、思いの丈をぶつけた手紙をしたためたり・・・
出て行く際に、最後くらいはとらしくない事をしようとしてたのに、
結局はチラシに伝言て・・・

う~~~ハンバーグだけでもあんなに動揺してた光生だもの。
この結夏の女心あふれてる手紙を見たなら、やり直す事も考えてくれたのかもしんないのにっ!

だけど、好きと生活は確かに違う・・・

淳之介はほんといい奴だし、気が合う相手だけど、結婚相手にはならない・・・
勿体無い気がするけど、こればっかりは理屈じゃないし・・・

別れ際にクソババァて・・・そしてクソガキってかえせるのも、淳之介と結夏ならでは!
笑顔で別れる事が出来て良かった♪

缶詰と缶きりのように、大事なモノが後から遅れてくるように、壊れそうな2つのカップルが
大事なモノに気付けるのかどうか・・・

その時、光生の好きな動物ベスト10の順位はどう入れ替わってるのかっって違う?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日のはなまるカフェは高良くん♪

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:濱崎光生***瑛太 濱崎結夏***尾野真千子 上原灯里***真木よう子
上原諒***綾野剛 瀬川智世***市川実和子 瀬川継男***松尾諭
有村千尋***小野ゆり子 海野菜那***芹那 矢萩聡子***宮地雅子
濱崎亜以子***八千草薫
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(水)のつぶやき | トップ | 2月21日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねっっ (くう)
2013-02-22 23:15:16
>諒が光生のところに居候に来たようなので、代わりと言っちゃ何だけど、結夏は灯里の
部屋に居候させてもらえば、おあいこなのに

ここは、絶対にそうするべきだ~!
EDでもほら…ああなってるし( 〃▽〃)

結夏がすごく切なくて可愛そうで泣けた…
光生のバカヤロと思いながら見てた(ノ_-。)

なのに、ラストの諒さんの「しばらく泊めてもらっても…」には沸き立つw
結果、そうなればいいのね( ̄∇ ̄;)
** くうしゃん ** (まこ)
2013-03-02 17:53:49
もう次の回が放送されちゃったので、結夏が転がり込んだのは
灯里の家ではない事がわかっちゃってるけど、
想定外の展開にビビッた~!!!
光生と諒の同居はめっちゃいい感じだよねー♪
諒、きゃわゆ~い♪

コメントを投稿

2013冬ドラマ」カテゴリの最新記事